こんにちは。すーさんです。

6年間、スタッフとして頑張ってくれた宮川ゆかりが昨日をもって退社いたしました。
退社に際しては、たくさんの方にお声がけをいただき有難うございました。
本人に成り代わりまして、あらためて御礼申し上げます。
 
 勤務最終日だった昨日は、お店のスタッフとしてではなく、限りなく友人に近い感情で宮川のことを思ってくださっていた方の多さを知り、すーさんも驚きと感激の一日でした。
 
 このCREEKS。メーカーさんや銀行さんに対しての代表者(一応ね!)はすーさんですが、お客様にとっての“代表者”は宮川だったんだと思います。宮川はその“代表者”の地位を自らの「心」で築いたスタッフでした。長い間、ご苦労様!

 ・・・でもあんまり書くと永遠のお別れ!?みたいな感じになっちゃいますが、宮川からは「もし手が足りないときはいつでも言ってください。お手伝いしますから」なんていう嬉しい一言をもらいました。
 
 もしかしたら電撃的に「宮川ゆかり、期間限定復活!!」なんてこのブログに書く日が来るやもしれません。お見逃しなく!

 宮川さんへ(←本人に直接言えばいいのにすみません!?)
 まずは本人の希望である「家庭」の基礎を頑張って築いてくださいね。そして、「伏見屋以外の世界をたくさん見て、人間としての幅をしっかり広げてください。またいつの日か・・待ってます」

 
宮川のいなくなったCREEKSですが、
 しばらくは現スタッフの鋤柄とすーさんがレギュラースタッフとしてやっていきます。そして、準スタッフとして知久町本店から、杉山あゆみ(8年目)、島田真里(6年目)が手伝ってくれます。

引き続きCREEKSをよろしくお願いします。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください