宮川さんが売り場にいなくなり、しばし心にポッカリ穴が空いた
鋤柄です・・
なんか宮川さんがその場にいてくれると、ほっとするんですよね。
きっとお客様もそうだったと思います。

さぁさぁ気を取り直して、がんばらなくては!

宮川さんが勤務最後の日に飾っていってくれたディスプレイです♪

白×黒のMIXニットのジャケットに鮮やかなグリーンのVネックニットが
映えてキレイ!黒のストールも効いてます☆

ニットJK    ¥23,100→16,170
Vネックニット ¥11,550→5,775
黒ストール   ¥1,575→1,260

2体目は・・・

こちらも同じくMIXニットのロング丈ジャケットとショートパンツとの
組み合わせ。やはりインは、パステルグリーンのプルオーバー、シルク
カシミヤ混の上品なニットです。

ロングニットJK ¥27,300→¥19,110
プルオーバー  ¥18,900→¥11,340
グリーンストール¥3,150→¥2,520

最後に・・・

ネックと袖が縄編みになったロングカーデ、主役級の華がある一枚、
昨日のような小春日和の陽気だったらコート代わりにいけちゃいますね。
やっぱりやっぱりインは、グリーンです☆

ロングカーデ ¥25,200→¥12,600
グリーンカーデ¥8,295→¥5,806
カットソー  ¥4,095→¥3,276

写真ではグリーンの鮮明さが上手くお見せできなくてごめんなさい。
ほんとはもっと深みのあるキレイな緑なんですよ
まるで雪や土に埋もれて春を待つかのような新緑の芽吹き達を想わせる
そんなイメージの、宮川さんの素敵な置き土産達でした・・

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください