この春、CREEKSに新ブランド「デュアリテ」の登場です。
さて・・下の写真。突然ですが、ボーダーのカーディガンとセーターのプライスはいくらでしょうか??


 
実は両方とも6,900円!
安いんです。でも、決して安っぽくはないんです。
 
 この一年くらいで世の人々のお金に対する意識ってすっかり変わったような気がします。自分自身も以前よりも考えてお金を使っているような気がしてますしね。

 だから、このブランドをデフレの時代でも「服を楽しむ気持ちは忘れないで欲しい!!」と探してきたんです。お財布と安心して相談できて、はじめて「楽しい服選び」ができますよね。

 デザインの可愛いブラウスは5,900円〜7,900円。かなり凝ってても8,900円。カーディガンでも6,900円〜7,900円。春のジャケットなら10,000円もしないんですよ。

お財布に優しいブランド、「デュアリテ」をどうぞよろしくお願いします。

↓↓デュアリテのホームページによるとこんなことが書いてあります。
ご興味があればご一読ください。

[いつ何処にいても ありのままに自分らしく。そのスタイルを崩す事なく快適に過ごせファッションを楽しめる。ナチュラルな素材感を大切に新しいベーシックを追求しオン・オフあらゆるシーンにおいて「心地よいオトナのカジュアル」を提案します]

・・・ブランドコンセプトっていうやつですねー。

明日もデュアリテを取り上げますね。

【このブランドへのお問い合わせはこちら↓↓
 (「入荷したら教えて!」なんていうメール大歓迎です)】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 横田さん、南島さん、コメント、ありがとう!!二人ともまた成長したねー。いつのまにか「お母さん」だもんね。CREEKSを思い、お客様を思ってくれた二人の姿、こちらも忘れてないよ!また、寄ってくださいね。

二人のコメントを見て、すーさんも初心を思い出しました。
「進まざれば退く!」南島さん、相変わらずの格言好き??いい言葉ですね。

One comment

  • ボーダリアンのすーさんと同じく、私もボーダー大好きなので、このコーディネート好みだわ〜!
    しかもお財布に優しいなんて。。。
    お店にはいったら、また教えて下さいね〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください