どうも。ご無沙汰しております、みやかわです。

この度ほんの数日だけお手伝いに参りました。
よろしくお願い致します。

この半月『気がついたら夜になってた!!』
(@0@;)
…という生活を送っておりました。
(ただのぐうたらですね)

日曜の夕方には、今まで絶対見ることのできなかった
笑点と、
ちびまるこちゃんと、
サザエさんを観て、無駄に喜んでました。
先週はまるこの友情に感動して思わず泣いてしまいましたよ。

…はっ!そんな報告はいりませんね。すみません。。
(−”−)

職場を離れてみると、感じることがいろいろありました。
このブログも密かに毎日見ていて、
春物を心待ちにされるお客様の気持ちが、
はじめて等身大でわかったように思います。

お客様からのご意見は本当にありがたいもので、
何でも言って頂けると嬉しいものなんですよ。
コメントでもメールでも、もちろん店頭でも、
いろんなご意見を聞かせて頂けたら嬉しく思います。

ほんとに数日ですが、
みなさんとまたお話ができたらと思いますので、
よかったら遊びにいらしてください。

春物もほんのちょこっとですが、入りましたよ♪
こりゃすぐに着れそうだ☆っていうのが結構ありました。
早くたくさん見たいなぁ〜♪♪
\(^▽^)/〜☆

One comment

  • みやかわさん
    今日はお会いできてうれしかったです!
    入荷したてのスティルフラン、さっそくのぞかせていただいたり、鋤柄さんと3人で、デュアリテの春コーディ考えたり、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

    ほんとはもっともっとお話したかったし、いろいろアドバイスいただきたかったけれど、お洋服とともにすてきな思い出も、本当にありがとうございました。
    またお会いできる日まで。。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください