昨日のブログにて業務連絡を受けましたみやかわです。
…ということで、本日も書かせて頂きます。

今日ご紹介するのは、
ちょっと味のあるカットソーです。

こちら☆

パッと見フツーのTシャツですが、袖や着丈の長さが絶妙!!
なぁんか雰囲気があるんですよねぇ。。。
(*´▽`)

こうして重ね着するのもステキですね。

どちらかと言うと、
身体に厚みのある方の方がお似合いになりそうですょ。
程よい身幅とフィット感で
ピタピタしすぎず、ラインがでにくいです。
ベーシックな色合いがまた使いやすくて良いですね♪

5,565円

ネックの開きが気になる方は、インにタンクトップを着てみてください。
そうすると、襟ぐりからタンクの色をちらりと見えておしゃれっぽいです。
…ぃゃ、おしゃれなんです。
(*^0^*)ノ

ベーシックなものだからこそ、
周りと差をつけたいですよね。
シンプルな合わせほど”さり気おしゃれ感”が出るので、
ぜひさらっとチャレンジしてみてください☆

【この商品へのお問い合わせはこちら↓↓
(「入荷したら教えて!」なんていうメール大歓迎です)】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

今日はノンブルアンペールの春物もお店に並びました。
明日はデュアリテも入荷予定。。
あはー、楽しみだ楽しみだ♪

わたくしあと一日、お世話になりますので
もしお時間ができたらお寄りてみてください。

そしてそして、
昨日スウェットをお持ちくださったSさま。
お会いできず残念でしたが気に入って頂けて嬉しかったです!
今日お会いできたHさま。
二次会の日、寒くないといいですね♪

One comment

  • スウェットありがとうございました。
    みやかわさんにお会い出来なかったのが残念でしたが、鋤柄さんにコーディネートして頂き、春に向けて活躍出来そうです。みやかわさんのおっしゃる通り、要チェケラでした(笑)

Leave a Reply to コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください