期間限定で、…ほんとに限定の数日間お世話になりました。
わたくし、そろそろおいとま致します。

半月ぶりのお店勤め、いろんな方にお会いできて嬉しかったです。

今日お会いできた、
Yさまと息子さんのTくん。会いに来て下さってありがとうございました。Tくんの発言がオトナっぽくなったなぁと思いましたよ。「コレがいいんじゃない??」…お見立てするようになったか…(感動)

駒ヶ根のKさま。寒い中お寒い所からありがとうございました。
ボーダー、よくお似合いでしたよ。お問い合わせ頂いたもの、あることを祈っています。ありますように!

Tさま。…”節分リベンジ”ありがとうございました。
今度お腹を空かせて食べに行きまーす。

Kさま。野菜のついでに会いに来て下さってありがとうございました(笑)。
野菜の補充はできたでしょうか??着てらしたオーバースカート、かわいかったです☆

この数日みなさんと楽しくお話ができて、
笑顔でお見送りした後、
「私にはこういう場所があったんだ」
と、心があたたかくなりました。

いろーんな方のお気持ちに支えられながら
私はアドバイザーとしてやってこれたんだと
改めて感じました。

本当にありがとうございました。

明日からはまたのんびり生活になりますが、
どこかで会ったらお声かけてください。
きっとすっぴんメガネでいると思いますが…(笑)

それではみなさま。
お元気で!!

**感謝を込めて  みやかわゆかり**

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください