こんにちは。すーさんです。

 

 先ほどまで・・CREEKSの準スタッフだった島田真里の送別会をしていました。でっ、今は・・また静寂のCREEKS。
 島田が準スタッフだったのは・・齋藤がレギュラースタッフになる前だから一年半ほど前まで。でも準スタッフだった期間はけっこう長くて「8年くらい」CREEKSを手伝ってくれたんですよ。来月に挙式を控え・・1月15日付での退社はまさに〝絵にかいたような”寿退社だっ~!!(笑)
 このブログには「カレー大好きの島田」として登場することが多かったんですけど覚えてます??本人いわく・・「カレーなら毎日食べても飽きない」そうで・・CREEKSでの昼もほとんどカレーでした・・マジです(笑)島田と二人でCREEKSを営業する時は・・お昼が近づくと・・「今日も??」「今日もです♪」っていう主語も述語もない会話が成立してましたから(^m^*)。
 そんなカレー好きの島田ですが・・「この世で最も好きなカレー」はお母さんの作ったカレーなんだそうです・・ちなみに自分じゃ作らないらしい・・(笑)でも・・結婚して・・子供が生れ・・今度は子供達に「この世で一番好きなカレーはお母さんの作ったカレー!!」って言わせて欲しいなぁ。それ・・すーさんからの贈る言葉♪とさせていただきます。島田さーん!長い間、ご苦労様~!!

 

 

↓↓Le Melange (ル・メランジュ)フェアアイルクルーネックニットはソフトで暖かいニットを着たい方におススメ!!まだまだ寒いんで・・冬物を〝再”充実させようと新たにセレクトした商品なのです。12,000円(税込12,600円)の30%OFF/デニム(鋤柄私物) ↓↓ゆったりめのシルエットなので、インにシャツを重ねてもよさそうです。 ↓↓カラフルな色使いがキュートな存在感のある1枚です☆ ↓↓優しくってカラフルな色使いが女性らしい雰囲気。上質な素材感が楽しんで欲しいです☆ Le Melange (ル・メランジュ)フェアアイルクルーネックニット・ネイビー

 

モデル157センチ(トップスMサイズ・ボトムもMサイズですが・・場合によってSをはきます)

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

 

ブログ掲載商品はオンラインショップでお取り扱いがないものも含めて ・・すべてオンラインでお買い求めいただけますのでメールにてご連絡くださいね!

 

外は雪がちらついてます・・寒いし・・。まだまだ寒い季節が続きますが・・暖かい服でみなさんを癒したいなぁって思います。CREEKSにぜひお出かけくださいネ・・お待ちしてます。(*∩∀∩)v

2 comments

  • 福耳まつげ

    今朝起きがけに窓を開けたら雪〜♪
    さすが!すーさんの予想的中ですね
    (^^)やはり長野の冬はこれからが本番ですね!

  • おめでたい話しは、いいですね♪
    島田さん、お幸せに…!
    カレーは多分、老若男女問わず好きなんじゃないかなぁと思います。
    朝ドラの「ごちそうさん」のように、子供さんたちから「お母さんのじゃなきゃイヤ!!」と言われる美味しいカレーを作ってあげて欲しいな…。
    本当におめでとうございます☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください