こんにちは。すーさんです。

 

 「不思議な時代」が来たものです。三年目に入ったオンラインショップですが・・昨日、今日と東京と神奈川から立て続けからご注文がありました。
 つい12~13年くらい前までは我々が「東京で服を買う」っていう感覚はあっても、東京の人達が「長野県にある店から服を買う」って感覚は無かったような気がします。それがいつの間にやら時代は変わりました。雑誌で服を見て・・東京のショップに電話してから銀行に代金を振り込んで送ってもらう・・なんてやってたすーさんが東京のみなさんに服を買っていただいてるなんて・・!?
 今日、発送荷物が全部首都圏行きだったので・・集荷に来た佐川急便のドライバーさん(20代半ばくらい)に「なんか不思議な気分なんだよね」って思わず言ちゃいました・・・そしたら・・その彼がキョトンとした顔して「えっ、それがネットじゃないですか?(*゚с゚*)」って言うんです。あっ、言われてみればそれがネットなんです(笑)
 まっ、旧時代(!?)を生きた者には・・いまだに慣れない感覚も存在するのです・・これからそんなことが多くなるかも!? 

 

 

↓↓MACPHEE(マカフィー)で毎年大人気のラムウールシリーズ。暖かい肌触りは絶品です☆実はこの赤だけ・・撮り忘れてたんです・・一番目立つ色なのに(笑)だから・・この時期になりましたが・・今日は赤をご紹介しま~す。14,000円(税込14,700円)の20%OFF・マカフィーMACPHEE/デニム(鋤柄私物)



↓↓ラムウールシリーズは毎年マイナーチェンジをするんですが・・今年はクールネックが小さめになり、サイドにはスリット、去年よりも丈が短くスッキリした印象です。

↓↓身幅も程好くゆとりがあるし・・シャツをインに合わせたりしても良さそうです。



↓↓ホワホワの着心地はやみつきになりますよ

 

モデル157センチ(トップスMサイズ・ボトムもMサイズですが・・場合によってSをはきます)

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

 

ブログ掲載商品はオンラインショップでお取り扱いがないものも含めて ・・すべてオンラインでお買い求めいただけますのでメールにてご連絡くださいね!

 

福耳まつげさーん!!コメント有難うございます。
今朝起きたら・・雪景色でしたねー。すぐ溶けたからよかったけど・・今日は凍てつく「冬の朝」を出勤しました(お休みの人、ラッキー☆でしたね)。寒さも例年ならばこれからが本番です・・厳しい寒さになってますが・・早く春が来ることを願いながら元気に過ごしましょうね~。

 

リラックマさーん!!コメント有難うございます。
島田にお祝いの言葉を有難うございます。昨日の送別会は・・本当に晴々した良い表情をしてました。新卒で入ってきて10年ですから・・「勤め上げた」って思いが本人にもあるんだと思います。「お母さんのじゃなきゃイヤ!!」ってカレーを作れるよう・・挙式までの残された時間は「花嫁修業」に精を出して欲しいです(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください