こんにちは。すーさんです。

 

  去年は・・1月23日から「春」だったんです。一昨年は27日からが「春」でした・・。CREEKSのブログは・・毎年・・この時期に「春」が始まるんです。
 今年は寒いので・・もう少し「遅く~」なんて思ってましたが・・春物の入荷が始まるとなんかウズウズしちゃうんですよね。みなさんもそろそろ「春」が見たいですか~??明日は「撮影日」なんですが・・鋤柄に「もう少し〝冬”のスタイリングを考えといて」なんて言っちゃったんですけどね。
 春物の入荷ってこの時期はまだ少ないんだけど・・2月中旬にドーン!3月初旬頃にまたドーン!って感じで入ってくるので・・いつの間にか「入荷」に「撮影」が追い付かなくなるんです。とくに3月初旬の入荷後は・・月の半ば過ぎに始まる「初夏物」の入荷もあり・・たいへんなんですよ”<(××)>“。ということは・・一刻も早く(!?)・・春物のご紹介を始めた方がいいってことになる!!(←ようやく気付くか!)
 明日は「冬物」でいくか・・「春物」でいくか・・鋤柄と相談してみます。

 

 

↓↓フロントの立体的な編み目が上品なESPEYRAC(エスペラック)のフロント編みルーズニット。9,800円(税込10,290円)の30%OFF・エスペラックESPEYRAC
裾と袖口の厚めにとったリブが・・メリハリある女性らしいシルエットをつくります。



↓↓深めのVネックは、カットソー等を覗かせてレイヤードを楽しんでも◎



↓↓ブラックとベージュの2色でーす。

↓↓ フロントの立体的な編地がアクセント。

 

モデル157センチ(トップスMサイズ・ボトムもMサイズですが・・場合によってSをはきます)

 

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
 Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールでお知らせくださいね。
通信販売承ります・・CREEKS TEL0265(52)2438

 

ブログ掲載商品はオンラインショップでお取り扱いがないものも含めて ・・すべてオンラインでお買い求めいただけますのでメールにてご連絡くださいね!

 

福耳まつげさーん!!コメント有難うございます。
 昨日ご来店いただいたようですね!・・有難うございま~す。お探しの品・・アンサンブルはありましたのでまたお見せします(2月中旬納期です)・・鋤柄より詳細はメールでお伝えします。あと・・おかげさまで風邪は大丈夫です・・健康体のまま・・冬を乗り切りたいです(笑)

 

ヤンガニー山科さーん!!コメントどーもです。
 梅田って今、大阪??「ハマっ子・山科!!ついに浪花の地に降り立つ~!!」って感じ。明日は東京直帰は許可しません・・名古屋で途中下車して飯田行きのバスに乗ること!!!・・飯田の山科ファンが待ってます!!・・なんちゃって(笑)

One comment

  • 福耳まつげ

    まだまだ冬コーデあって欲しいし春気分も味わいたい!ワガママでスイマセンf(^^;
    掲載のニット、目をひきますよね♪ヤンガニーのセットアップは言うまでもなくステキです☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください