こんばんは。すーさんです。

 明日から「CREEKS・アーリーサマーフェア」を開催します。
ようやく準備が終わり、あとは明日を待つばかり。昨日、今日で初夏らしいアイテムが続々入荷したので、ぜひ足をお運びくださいね。
 
 それにしても、今日は久々の初夏の陽気でしたねー。もしかしたら「寒いですねー」がご挨拶の「アーリーサマーフェア」になったりして・・??と思っていましたが、その心配はなさそうで「ホッ」。
 昼の休憩の時、今年初めてストーブ無しで過ごせたり、初バエ(こんな言い方する??)に遭遇したりと初夏の訪れを感じた一日でしたよ。「寒い、寒い」と言っているうちにも、少しづつですが初夏に近づいていたんですね。

 話は変わりますが、最近あるアイテムが復活の兆しなんです。

 その兆しちゃってるアイテムとは・・・・スカート!!でーす。
ここ数日でスカートを選ばれていく方が本当に目立つんですよ。
ティアドスカートや小花柄、チュールレース。あとマリンテーストのスカートも人気・・でした。
 なぜ、「でした」かと言うと入荷して即気に入っていただける為、なかなか売り場に揃わない状況なんです。
 ここ数年、アパレル業界では「スカート離れ」が言われ、企画は減少傾向にありました。ここ数年のトレンドであるチュニック丈のスタイリングはスカートではなく、パンツやレギンスと合わせるのが一般的とされてきたんです。
復活傾向!?としてはガーリッシュなものが人気ですねー。
先ほど挙げたティアド・小花柄・チュールレースに注目です!!

↓↓そして、先週末に入荷したこちらのスカートのご紹介です。
こちらダンガリーデニムのスカートなんです。マイクロに近いミニなのでレギンスと合わせてはいてみてくださいね。
↓↓アップで見るとこんな感じです。
7,900円(税込8,295円)今人気上昇中の「エスペラック」です。

【この商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 インフィニティ・上原さんブログが最近、休火山から活火山に!!
「かわいいアイテム」のマグマが噴出中でーす!!!
4/26付アップの「ムートン」、4/27付の「ボーダー」ぜひ見てくださいね。
許請無断転載!!
上原さーん!!
度重なる無断転載のお礼(?)に今度うかがう時に「美味しい」と評判の恵比寿の有名店「ひいらぎ」のたいやき持参しますネ。

↓↓インフィニティさんのブログ入口。詳しくはこちらへどうぞ。
http://www.infinity-art-works.co.jp/blog/infinity/

先ほどメランジェさんから美味しいスィーツが届きました。
1日20名様分のご用意です。お楽しみに☆*(у^∨^у)*☆。

One comment

  • この前は久々にお店にお邪魔できて嬉しかったです!スィーツ、美味しそうですね。あー…また行きたくなります(なかなか思うように行けないのが悲しい(>_<)) インフィニティのブログにアップされていたタンクチュニックかわいいですね〜o(^-^)o 入荷予定ありますか?
    ティアドスカート、チュールレースがどんなかんじのものか教えて下さい。なんとなくしかわからないので。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください