こんにちは。すーさんです。

本日よりアーリーサマーフェアが始まりました。

朝方のどしゃ降りが一転、外はさわやかな「五月晴れ」であります。
えっ、まだ四月じゃん!!なんて堅いこと言わずに、GW初日のこの天気を楽しんじゃいましょう!!

 めーさん!!さーこママさん!!コメ有難うございまーす。
 
 まず、めーさん。
 選んでいただいた服たちを気に入っていただいているようですね。嬉しいです!!これからもめーさんをたくさん迷わしちゃうくらい、かわいい服たちを仕入れるように頑張りますね。
またCREEKSにハッピーな時間を過ごしに来て下さいね(∂υ<*)♪  そして、さーこママさん。
 先日は有難うございました。こちらもお会いできて嬉しく思いました。さーこちゃんに初めて会えましたし・・。d(*´∀`*)b
 インフィニティさんのブログのボーダー、確かにかわいい!!あれれ、でも展示会で見たのかなー??明日、インフィニティさんに確認して、お店に入ってくるようにしたいと思います。
 あと、スカートなんですが入荷が少ないのにすぐ気に入っていただけるので常に本数が揃わないんです。入荷ありましたら即、「おすすめスカート特集」をアップしますね。そちらについてはしばしお待ちを。

 さーこママさんからさっそくチェックがはいったインフィニのボーダーですが、実は一足はやく初夏の日差しのようなさわやかなマルチボーダーのチュニック丈カットソーを展開中です。
それがこちら↓↓サラッとした肌触りなんです。
後ろのリボンがアクセントなんですよ。
もう一色はオレンジベースです。

インフィニティ・エスペラック7,900円(税込8,295円)←このクォリティでこのプライス??びっくりです。

【この商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 ここ数日間で、メランジェさんの「10%OFF券」と「CREEKSで買った方だけが食べられる“幻の裏メニュー”デザート」のお話を何人もの方にさせていただきました。
 いつもその時、「メランジェさんに行ったことあります??」ってお聞きするんですが、その中で「はい、友達がオーナーのTさんのファンで何度か一緒に行きました・・・」なんて方がいらっしゃったんです。以前、すーさんの知り合いでもT君のファンで大の「メランジェびいき」という子がいましたねー。(その子は自身の結婚と共にファン生活にピリオドを打ったようですが・・・)

 T君を知らない方にご説明しますと・・
T君、過去に「タウン情報いいだ」のイケメンコンテストで月間賞を受賞した“イケメン”オーナーなのです。T君、その当時30歳そこそこ。さすがに何ヶ月間かにまたがった「グランプリ」こそ、東京か名古屋かで俳優を目指しているという20代前半の超イケメンの男の子にさらわれましたが、堂々の健闘ぶりでしたよ。

「えっ、イケメン!!」
 これを聞いて「メランジェ行こうかなー」と思った人・・多いのかな??えっ、今夜ですか??早いなぁー。

 あっ、まずはCREEKSで「10%OFF券」と「CREEKSで買った方だけが食べられる“幻の裏メニュー”デザート」の“権利”をゲットしてね。

美味しいスイーツが冷蔵庫の中でみなさんをお待ちしてまーす!!y(o^−^o)y

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください