すーさんが東京に行った時だけ更新する「すーさんの東京物語」
昨日、地下鉄渋谷駅構内を歩いていたらバナナの自販機を発見しました。

 実はすーさん、普段よくバナナを買います。そう、おやつ代わり。いつもCREEKSの冷蔵庫に入っているので鋤柄には「バナナ好き」がバレバレであります。
(ひょっとすると年間消費本数は「サルなみ」かも!?)
そんなすーさんなので余計に気になるこの自販機なのです。
一本130円・一房(4〜5本のヤツ)390円でちょいと高めの値段設定が気になりました。80円くらいなら小腹がすいた時に気軽に食べやすいのでは・・。
 渋谷の街をバナナを食べながら歩く・・そんなトレンドが生まれるのでしょうか??

「メッシュベルト」のWさーん!!
「やっぱり・・・!!」短距離走が速かったんですね。中学生の頃、どのクラスにも「スポーツが得意で活発な女の子」って誰もが認めるキャラの子っていたような気がします。Wさんはきっとそんな女の子だったんだろうなぁと思っておりました。
「永遠のスポーツ少女」(!?)として頑張ってくださいね〜。応援してます。

「白ブラウス+ベージュカーゴ」のKさーん!!
先日はメランジェさんへ「幻の裏メニュー」を食べに行っていただき・・・と思ったら、「あっ、実はデザートのことあんまり覚えてないんです」
「まじっすか〜??」きっとお酒の方がすすんだんでしょうね。そんなことがあってもいいじゃあーりませんか!!楽しい時間を過ごしていただいたならそれで満足であります!

 いつもコンビネーショントーク炸裂の?さんご姉妹〜♪
初めて聞いてみました・・「お二人はご家庭でもそんなに面白いんですか??」
「よく漫才みたいと言われるんですが、家ではここに父が加わるんです」
びっくりました!本当はトリオ漫才だったんですね!!
 で、実はこの楽しいご姉妹が、今度、座光寺の153号線沿いにお菓子屋さんを9月上旬(予定)オープンするらしいのです。名前は「キャトルフィーユ」・・今日名刺をいただいちゃいました。ロールケーキやプリン、パイのお店らしいのです。妹さんが大阪でやってらしたそうなんで「本格派」として期待できそうですね。オープン日などが決まりましたら、またこのブログでお知らせします。
 最近、スィーツ男子化(←男子ではなく、おっさん!?)してきたすーさんもとっても楽しみです。

「ロールアップカーゴ」のKさーん!!
本日は有難うございました。また、先日はさっそくコメをいただき嬉しかったですよ。すごくいいコメをいただいたので今日は馬脚をあらわさないように「守り」にはいちゃったすーさんであります!(笑)
 「Pinky」をいただきまして有難うございます。いろんな種類があるんですね。こころして食しま〜す。

「シースルーカーデ」のYさーん!!
長い時間かけて一品一品をみていただき、着て頂いて、たくさん気に入ってくださいました。「時間がかかっちゃってすみません」と恐縮されてましたが、嬉しかったですよ。たくさん試したいものがあるって、バイヤー冥利に尽きるんです。秋も気に入っていただけそうな服をたくさん入れてきますね。

 昨日来て頂いたT君のお母さん〜☆
先日ブログに書かせていただいたT君のお母さんYさん。昨日は旅留守ですみませんでした。T君が今回の取材のことを、お家でどんな風に話されたかお聞きしたかったです。また、いらした時に聞かせてくださいねー。

 コメいただきましたイエリの石塚さーん!!
飯田の雨のこと心配していただいて有難うございました。今日は梅雨明けの青空が広がりましたよ。昨日お邪魔したら面白くて楽しいニットがたくさんありテンション上がりましたよ〜↑↑

One comment

  • すーさんこんばんは!伊那の米山です。
    いやーブログいいっすね!!!
    ちょくちょく覗かせていただいていますが、お客様とのコミニケーションがすばらしい!
    セレクトショップのブログの中ではなかなか無いですよ、こういうスタイル。
    またお店のぞかせてもらいますね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください