こんばんは。すーさんです。遅くなりました!

本日は飯田女子短大にて「ビューティー講座」を行いました。
すーさんも本日は化粧品屋の顔でございます。資生堂さんから5名のスタッフを派遣していただき、かなり本格的な講座でしたよ。内容は就活に向けて「好感度メイク」。今風メイクの女の子たちも、好感度メイクの基本をマスターすればみるみる大人顔!!これなら「即・採用!!」就職氷河期の厚い氷を溶かすように頑張ってね。
その模様はこちら↓↓たまたま話した女の子。お父さんは43歳ってすーさんと変わらんじゃん!!「高校生が子供に見えるんです」と春頃に書きましたが、短大生も子供世代圏内なんですね。

 帰り道のアップルロード。プチ渋滞で車が進みません。ふと空を見るとレインボー!!ガラにもなく一枚写真を撮りました☆
虹を見ながら忙しくて自分の心に余裕がなかったことに気づきました。

元スタ・横田さーん!!
すーさんの留守中、来てくれたようですね。応援してくれて嬉しいです。
11年間もCREEKSをやってるのに「元スタ」は三人しかいないんです。
人の入れ替わりの多いアパレル業界では奇跡的!?とよく言われます。(←マジで)みんなが長くいてくれたお陰と感謝しております。

閉店間際に来ていただいたNさーん!!
いつも有難うございます。お会いできてよかったです。
子供さんをお迎えに行かれる姿をいつも見てますよー。
今日着られていた「8年くらい前にCREEKSで買った」というブラウス。懐かしく見させていただきました。Nさんとのお付き合いの深まりを感じましたよ。

短大でご挨拶させていただいたTさーん!!
すごいです。ご挨拶に伺ったら周囲の方々にすーさんを紹介していただきました。みんなで「すーさん通信」の回し読み!?嬉しいやら恥ずかしいやらの不思議な気分でした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください