こんにちは、鋤柄です。
今日からいよいよ人形劇フェスタ開幕ですね!
すでに暑さは到来してますが、毎年フェスタが始まると『飯田の夏 到来!』って感じます。通勤途中には取材に訪れたSBCテレビの久保田祥江アナとすれ違いましたが、‘ちっちゃくて、カワイイ〜‘でしたよ。
中央公園や公民館に近い場所がら、店の前を午前中からワッペンを付けた親子連れの方々が多く行き来きしています。
近所のご家族さんにもバッタリ!旦那さん、この暑さですからすでに缶ビール片手に歩いてました。あ〜 美味しそう・・

今日は先日好評でした『約1万円コーディネート』の第2弾、お届けしますね♪ 夏休み、人形劇をはじめ、子供さんを連れてのお出掛けや家族旅行などにおすすめの『安カワ・楽チン』をテーマに選んでみました☆
まずはこちら・・・

夏にピッタリ!のロゴTに清涼感ある綿素材のクロップトパンツ、収容力たっぷりのトートバッグをつけてこのお値段!
Tシャツ ¥2,457 パンツ(9号サイズ)¥4,977 バッグ¥2,058 トータル『¥9,492!』
Tシャツ 色違いです・・(黒、白)
続いては、夏といえばやっぱりボーダーよね☆のこちら・・・

Aラインのチュニック丈なので体にはりつかず涼しいですよ。裾がリブのパンツはなんとウエストも総ゴムでとっても楽チン♪今年人気のゆるめシルエットです。
Tシャツ¥3,087 パンツ(9号サイズ)¥3,717 バッグ¥3,601 トータル『¥10,405!』 
バッグは持ち手部分にキラキラ☆ラインストーン付き

ノースリーブで軽快に・・・

少々わかりずらいですが、白のホルターネックのブラトップ着てます。
黒ならカーゴパンツも大人っぽくはけそう
タンクトップ¥2,730 ブラトップ¥1,890 パンツ(7,9号)¥5,460 トータル『¥10,080!』

涼しい店内、麦茶ご用意してまってまーす♪人形劇帰りにお立ち寄り下さいね☆

上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください