こんにちは。すーさんです。

 昨日は歩行者天国の催しや夜店の店番で一日中、店を留守にしておりました。
 歩行者天国の催しはの様子は鋤柄が昨日アップした写真のとおりであります。わが町内は「よさこいフェスタ」を主催したんですよ。全国的にも有名な高森町在住の和太鼓奏者、塩原良さんとのコラボによる迫力満点の演舞でした。
 
 夜は知久町で「水ヨーヨー釣り」の夜店の手伝いをしました。
写真のとおりであります。
「1回100円」「つれなかった場合もひとつサービス」のためか、2時間の間、人が途切れることがない大盛況でした。すーさん、裏手で水ヨーヨーを作っておりましたが、製造が間に合わないんです。必死で作っても、すぐ水槽の底が見えてきてしまう!!
 供給過剰で「物あまり」が言われるこの時代に、需要に供給が追いつかない異常事態!?発生!!少々、粗製濫造気味ではありましたが、なんとか最後まで作り切りましたけど・・。

 明日のCREEKSはお休みであります。で、すーさん、明日と明後日は大阪であります。その様子はまた。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください