こんにちは、日曜夜9時踊れドクターが楽しみな鋤柄です。

先日、通常より一時間早く出勤し、店長と今年の秋冬のトレンドや傾向についての勉強会をしたんです。今季の大注目は「トラッド」!テーラードJKやグレンチェックに代表される正統派トラッドが堂々の復活だそう。また、引き続き人気なのが「ミリタリー」、店内にも肩章と金ボタンがアクセントのこんなショートJKが入荷しましたよ。↓↓

テーラー襟と袖口の折り返しにトラッドテイストもミックスされたJKです。
素材がカットソー生地だから気負わず気楽に着れちゃいます。ロゴTやボーダーカットソーと合わせてみたり↓↓

甘めの花柄のフリルブラウスと合わせてみてもカワイイ☆↓↓

ショートJK(スティルフラン)¥11,340 (こげ茶、黒)

またこの秋の立ち上がりでどのショップでも動きがよいのがテーパードパンツ(裾に向かって次第に細くなっているパンツ)だそう。
あります、ありますクリークスにも↓↓

さっそく試着してみました☆ストレッチ素材なので穿きやすく、ちょっと細目のラインがかっこいいです!膝下までグシュグシュとたくし上げて穿いてもよし、ブーツインにしてもよしの辛口パンツに相性抜群の甘めのレーストップスを合わせてみました☆↓↓

レースブラウス(¥6,195) テーパードパンツ(¥8,295)共にニコル
パンツ 7号、9号、11号サイズ展開、写真のカーキの他にキャメル、グレー、黒あります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 最後にほんのちょっとだけ、すーさんです。

 ざり美さん、壱子さん、コメ有難うございまーす。さっそく律儀ね〜。
 
 この二人、すーさんとひと回りくらい離れているんですが、「もし、中学あたりで同じクラスにいたらかなりは楽しいだろうなぁ」と妄想(!?)を禁じ得ないんです。とにかく感性が飛びぬけてます。ひと言ひと言に「想定外のおもしろさ」があるというか・・・。
 彼女たちが作っている「まいかみ」なる冊子を手にしていただければ一目瞭然。いつもほっこりしてマイペースな彼女たちだけど、みずみずしい感性はキラリ☆と光ってます。

「頑張りすぎない」が信条のみなさんにとって、「松岡修造的」高燃費型すーさんは対極的な人種のはず??・・でも、いつも気楽に声をかけてくれて、うれしく思ってます〜!

One comment

  • こんばんは☆
    のんのんです。

    パンツ、すごぉ〜く気になりました!! プライスもわりと手頃だし…
    早く見にいかないと、なくなっちゃいますよね♪
    カーキ、キャメル、気になります☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください