こんにちは。すーさん改め…“AKBすーさん”です・・!?

 あっ、突然すみません。鋤柄に「AKBすーさん」への改名を勧められ、ちょいとその気になった(?)のですが、やっぱりすーさんには普通の「すーさん」がシックリくるようです。
 
 今日売り場の撮影に来たM君が「有名人」をブログに取り上げたらびっくりするほどアクセスがきたと教えてくれました。意識的にメジャーな語句(例えば有名人とか、有名ブランド名とか)を文章の中に入れた方が“ヒット率”が高まるらしいのです。で、それを聞いた鋤柄が「いっそのこと、すーさんだけじゃなくて、頭に“AKB”を付けたらどうですか??」と言い出しました。たしかに「AKB」への一日のアクセス数はすごい数でしょうけどねー。試しに「AKB」で検索をかけてみましたところ・・「約247,000,000件」!!2億ですよ〜2億!!でも毎日、毎日「AKBすーさん」をブログ上で連呼し続けても、まず上位にはランクされそうにありませんね。
 まっ、アクセス数はブログの通信簿。一気に増やそうにも増えるものではございません。やはり、このブログは地道にいきますので「細〜く長〜く」の応援をお願いします。

 マカフィから入りました「暖かい♪」印象のコンパクトカーディガンです。アンゴラのネップの入った糸とストレートの糸を、凹凸感が出るように撚(よ)り合わせた素材でなんです。編地を上、真ん中、下で変えてる、とっても「凝った」カーディガンですよ〜。着丈も短めなので、ややハイウエストパンツやフレアーなスカートなどと合わせるとバランス良く決まりそう!!↓↓上と中と下で編地を変えてあることが分かるでしょうか??↓↓アイボリーと黒と白のミックスしたカラーの2色です。↓↓スタイリング職人の鋤柄がノルディク柄のマフラーと合わせました。このマフラーも入荷以来人気であります。14,000円(税込14,700円)マカフィ 
トゥモローランドはもともとニットメーカースタートしたのです。だからニットへのこだわりも当然強いんです。糸の材質や染め色にも細やかに気を配りデザインするから、一枚一枚のクォリティーが高いのです。今、ブログを打っているすーさんもトゥモローランドのニットを着ていま〜す。もう3年着てますが、全く劣化してこないお気に入りであります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 ご姉妹で来てくださったOさーん!!、そしてSさーん!!
 お2人ともいつも有難うございまーす。Oさん、昨日はブログに登場していただき、また今日はお会いできて光栄であります。「無許可記載」も優しく許していただきましたね。
 妹さんも「最近飯田まで足を伸ばせなくてなかなか来れないんです。でもブログはいつも見てますよ〜」と言っていただきましたね。毎日思い出していただけるだけで、とても嬉しいですよー。
Sさーん!!今日も見てくれてますか〜??

 「カーキのVネックセーター」のHさーん!!
 「服に手を抜いてユ二●ロとかで買ったものを着てると、娘がやっぱりすーさんのお店じゃないとママはダメだと言うんです」と教えていただきました。娘さーん、す、素晴らしい〜!!CREEKSの服のよさを分かってくれておじさんはうれしいですよ〜。

 「丸ボタンのベージュのコート」のYさーん!!
 「お友達と服の話をしたら急に来たくなっちゃって」とご来店してくださいましたね(ラーメンの話をしていたらラーメンを無性に食べたくなる感覚??)。たくさん見ていただいて有難うございます。選んでいただいた赤いセーターやオレンジのカットソーで冬を「明るく」お過ごしくださいね〜。
 自転車通勤歴10年!!なかなかできるものでないです。寒くなるので気合で頑張ってくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください