こんにちは。すーさんです。

 11月10日付の「ためすな!?ガッテン」にアクセスが集中しております。このブログのログイン画面で「どの用語で検索をしてこのブログを開いたのか」と言うことが分かるのですが、その検索用語に「ためしてガッテン・化粧水はもういらない」「ためしてガッテン・保湿クリーム」とかが急激に増えてきております。(あらためて、番組の影響力の大きさも実感するのですが・・・)
 それらを検索するとほぼ上位に「ためすな!?ガッテン」というテーマで「CREEKS BLOG」が出てきますので思わず開く人が多いのでしょうか。
 すーさんの書いた「ためすな!?ガッテン」の文章を、もしかして立川志の輔が渋い顔して見てたりしてね〜(笑)

 マカフィからカレッジ風のニットスエットが入荷しました。肌触りのいいコットンカシミヤを無地で編みあげ、オリジナルの色抜きのプリントをのせました。衿ぐりがすっきりしていてきれいなあきなので、シャツや薄手のカットソーとの着回しができますよ〜。もちろんインナーとしてもお使いくださいねボリューム感いっぱいのスヌードと合わせると暖かみがアップ!!今年らしさパーフェクトのスタイリングになります!12,000円(税込12,600円)マカフィ・薄手なので「厚着は苦手!!」と言う方におススメです!!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 中国からなかなか届かなかったパンツのHさーん!!
 たいへん長い間、お待たせして恐縮であります。雑誌掲載で「ひとめぼれ」していただいたのが10月初め。本日ようやくお渡し出来て安堵しました。お待たせしてしまった分だけ、この冬しっかりはいてくださいね〜。

 路上でイルミネーション設置している時に声をかけていただいたHさーん!!
 高いところからのご挨拶ですみません(←脚立に乗ってました)。いつもながらに優しく声をかけていただいて嬉しかったですよ。
 コートの件、気になさらないでくださいね〜。またHさんのお好みに合いそうなものがありましたらご提案させていただきます。

 ピンクのマフラーに蝶々(先日選んでいただいたものですね)のブローチが似合っていたHさーん!!
 お買い物をされてから、いつも駐車場に走って向かわれるのを見て「あっ、急いでいらっしゃったのかな〜」と自分の話しすぎを反省するのです。
でも、次に来られた時はまた話してしまうのです。今日ももしかしてお急ぎでした??
カーキのブルゾンコートが待ち遠しいですね〜・・入ったらまたメールしまーす!! 

「ブルー系ストール」のSさーん!!
 先日いらした時に「ネイビーのストール」をお探しだったと鋤柄から聞きましたので、先日の出張の時に「Sさんのストール探し」も目的の一つでありました。ネイビーは無かったんですが、少し明るめの青のストールを見つけて「これなら☆」と思って入れてきたものを気に入っていただいて安堵しました。いいストールとの「出会い」が演出できて嬉しいです!

 中央通りの街路樹にイルミネーションがつきましたよ〜。冬を感じさせるこの時期からの風物詩です。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください