こんにちは。すーさんです。

 今日は隣接するりんご並木の収穫日のようなんです。いつも「一年間、お世話になりました」と世話をしている飯田東中の生徒さんがりんごを届けてくれるのです。
 実はすーさんも鋤柄も東中の出身でりんご並木の作業経験がありますので、訪ねてきた子達にも「一年間、お疲れさま!」と声をかけてあげたいのです。

 で、「お〜い、写真撮らせてよ」とパチリ☆とさせていただいたのが下の一枚なのです。 

 帰り際、女の子たちが鋤柄(←下手すりゃ、母親世代!?)のことを「キレイなお姉さん〜」と言っていったのです。「お姉さん」だけでも有頂天〜!!なのに上に「キレイ」がついていたので超有頂天〜!!!な感じ!?(*あくまで推測です)・・もらったりんごのことよりも鋤柄にはその言葉の方が数十倍嬉しかったことでしょうね〜(*こちらもあくまで推測です)
 ちなみにすーさんのことは「かっこいいお兄さん」・・とは言ってませんでしたけど(笑)←わざわざ書くほどでもない!?

 すみません。16時から外出なんです。
本日はコメのお返事が書けませんので明日書きます〜!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください