お久しぶりです、手の指のぱっくり割れがつらい鋤柄です。

今日はヤンガニィーから先日入荷しましたウールのドット柄スカートのご紹介☆↓↓

ドット柄スカート ¥16,800
10箇所に施されたタックによりほどよいふんわり感が可愛らしいスカートです。丈は身長157?の鋤柄が着用して膝下10?位になります。夏だと中途半端なこの丈もブーツを履くこの季節だからこそグッドバランスのお丈です。
こちらのスカートを使って、3パターンのスタイリングを組んでみました☆

まずはシンプルにニットから・・・↓↓

スティルフランの三つ折りタートルがアクセントのケーブル編みのざっくりニットでほっこりと、足元はロングブーツがおすすめでーす☆
ケーブル編みニット(スティルフラン)¥11,340
ネックレス ¥1,680

2パターン目はこの時期、忘新年会などのお出掛けスタイルに↓↓

ショート丈のジャケットに、インナーには衿の開きがキレイなシンプルなニットで、スカートの存在感を引き立たせました。袖口がパフスリーブの七分袖ニットはジャケットを脱いでも様になる一枚です。こちらのスタイリング、パンプスだと足元が華奢になりすぎてしまうので、ブーティーがおすすめ☆この時ブーツとタイツのお色味を同じにすると足元が一体感になりすっきり見えますよ。
テーラーJK(大和ドレス)¥25,200
Uネックニット(エスペラック)¥8,295
黒ラメキャミ(マカフィー)¥4,200
ネックレス ¥3,675

最後はデイリーに着たい方には・・↓↓

ダンガリーシャツとニット素材のパーカーでカジュアルダウン、こんなスタイルの時には最旬のトレッキング風ブーツがカワイイかも☆レッグウォーマァーをプラスしたり、ノルディック柄なんかのソックスをグシュグシュっと履いたらかわいいです♪
ダンガリーシャツ(マカフィー)¥13,650
ニットパーカー(アンペール)¥10,290
ネックレス ¥1,365

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

ついこの前お正月がきたと思ったら、もう12月・・・一年ってなんて早いんでしょうね。一週間も・・・『医龍』いよいよ最終回!!黒木は助かるんんだろうか?!同時手術はどうなる?!木曜日がまちどうしい鋤柄でした。

*明日のCREEKSはお休みでーす。よろしくお願いします。

One comment

  • 『医龍』毎回見てますよ!以前より手術の姿が少なく、なんとなく寂しいと思ってましたが…。
    話の展開は楽しみです!
    来週がさらに見逃せない!

    忘年会シーズン真っ只中ですね!
    私もあと二件の忘年会がありますが…。
    毎回来ていく服を考えるのが楽しいような辛いような…。雰囲気を変えようと思っても毎回同じようになってしまいます。
    またアドバイスをお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください