こんにちは。すーさんです。

マフラー・ストール類の動きがひじょうによいです。特に11月半ばより取扱いのスヌードはほぼ完売の状態であります。10月末にリラックマさんより「スヌードありますか〜」というコメントをいただくまで、実は積極的な展開予定はなかったんです。でもリラックマさんの声に後押しされて、東京でマフラー売り場に行ってみたところ・・一番目立つコーナーにスヌードがおかれていたんです。それを見て「今年の冬小物はスヌードに間違いない!!」と遅ればせながら(←とっても!!)思ったわけなんです。
 スヌードを気に入ってくださったみなさんがよく言われていたのは「使い勝手のよさ」。マフラーに比べると「落ちてこない」ので使いやすいそうです。「巻くのが楽♪」なんていう声もありましたね。ストールのような使い方とカーディガンのような使い方が出来るスヌードもあり「楽しさ」もありました。
 たくさんの方に喜んでいただいたことを考えると、リラックマさんのお問い合わせはまさに「天の声」でしたね〜。リラックマさーん、有難うございまーす!!

 マカフィよりマキシ丈のルーズロングワンピースが入荷しています。スタイリング職人・鋤柄が「これってどんなイメージでディスプレーしたらいいんです??」と珍しく聞いてきた服であります。一枚で着ることはもちろん無理なのでベルト部分でのブラウジングが必要になります。
↓↓確かにこの長さだけ見ると「WHAT??」っていう感じがします(笑)着心地の良いコットンカシミヤの素材を無地で編みあげ、オリジナルの柄で色を抜いて仕上げています。ベルトでたるませて30センチほど短くしています。ネルシャツのインナーとしてディスプレーしてみました。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 先ほどまでCREEKSの付近も雪が降っておりました。ちょっと前にいらしたIさんによると松尾方面から「丘の上」を見ると真っ白なんだそうです。
 現在雪はやんでますが、かなり欲目で見ると(!?)ホワイトクリスマス・・なんでしょうね〜??

One comment

  • メリークリスマスですね!
    ホワイトクリスマスになりましたね。これでサンタクロースも安心してソリに乗ってこれます!

    我が家にもサンタクロースがやって来ました。しかし次男は思った物が来ず「サンタは間違えたな。俺のプレゼントがないわ」と…。ちょっと不機嫌でした。
    まだまだサンタを信じてるので、親サンタは大変です。一番喜んだのは旦那様でした。ダウンジャケットが気に入り、ずっと着てました。

    私も自分用にと考え昨日もお邪魔しましたが、ガーデンがこれからも活躍しそうなので、それにしました。すーさんサンタにも帰り際にお会い出来てラッキーでした。
    服の色お似合いでしたよ。やはり明るい色はいいですね。私も黒やグレーなど暗い色になりがちですが、たまには明るい色を差し色で使ってみたくなりました。

    以前購入したラビットのマフラーはやはり長男が怒ってました。ウサギの毛をまいてるなんて!信じられん!と…。
    これは巻くだけで今年らしくなるので毎回登場してます。

    寒くなりましたが、お体には気を付けて、ちょっとはやいですが良いお年をお迎え下さい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください