こんばんは。すーさんです。

 先ほどお客様のAさんがおみえになり「初売に来ると“いいこと”あります??」と聞かれました。すーさん、すかさず「ありますよ〜」とお返事させていただきました。すーさんが考える“いいこと”ってこんな感じ〜。
いいこと?半額券(先着12名様)新春恒例!!今年もやります。
いいこと?厳選福袋(12名様)10000円(内税)53000円相当のもの入ってまーす。
いいこと?祝売品コーナー(3888円・4888円・5888円・6888円すべて税込)初売りの日だけ10000円以上の服もこの値段になりますよ〜。
いいこと?お買上げの方(半額券・福袋は除く)には終日ポイント5倍になります。
新春ムードいっぱいに「楽しく」初売を開催したいと思いますので、ぜひ足をお運びくださいね。
↓↓こんなのもスタンバってま〜す。

 今年最後の荷物でエスペラックからコートが12着ほど届きました。どれも使えるものばかりでデザインもGOOD!!コート類も充実して“鮮度の高い”初売をお楽しみいただけそうで嬉しいです。ここのところセーター、コートの入荷が続いてますので、12月に来て頂いた方々にも、もう一度楽しんでいただける店内になりましたよ〜。

それでは年末のご挨拶を・・。
2010年、皆様にはたいへんお世話になりました。今日で今年のブログ更新も終わりとなります。ご愛読、心より感謝致します。
                     
           それでは皆様・・よいお年を〜。

One comment

  • 今年1年、本当にお世話になりました!お店とこのブログにいつもワクワクさせて頂きました☆また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください