こんにちは。すーさんです。

 『実際のすーさんは紳士的で優しく聞き上手ですてきなトラッド(オールド)ボーイってのが 私の印象です』・・めったにホメられないすーさんをここまで言ってくださったYさんのコメントに今年の“照れ初め”であります。ちょっと(オールド)が気になるけど(笑)・・こんなに言われちゃうともうYさんに恥ずかしくてお会いできないほどであります。
 コメントを読ませていただいて気づいたことがありました。すーさんは多重人格者!!だったんです(笑)「女性と接する時」「男性と接する時」「WEB」と全て違う!!すーさん、化粧品と婦人服の店を営む家庭に生まれたものですから「女性=お客様」の感覚が子供の頃からあり、女性には丁寧に接する傾向があります。一方、男性の集団に入るともう少し喜怒哀楽がはっきりします。ちょっと「素」に近い解放感がありまして、時にアグレッシブな言動や松岡修造的な「暑苦しさ」が顔をのぞかせます。「WEB」ではその二つの要素が混じり合いこのような文体となっておるわけです。アドリブが得意でないぶんだけ、じっくり考えれるブログの方が「素」が出せるのです。
 まっ、どれも偽りのないすーさんでありますのでお付き合いの程、よろしくお願いします。
  
「あれっ、この時期にまだこんなセーターがあったんだ」と思い、急ぎアップさせていただくのがこちらです。とっても可愛いのになぜ今までブログアップしなかったのか・・・謎です。まっ、そんなこともたまにはある!!編地模様がふんわりと暖かそうでこれからの季節に活躍しそう!!胸元が広く開いてます。ブラウスとも合いますね〜。
スティルフランHPより↓↓丈が短いのでボトムはスカートもいいかも。↓↓後ろも同じ編地で「ほっこり」な印象です。現在ベージュのみ。11,800円が30%Offで8,673円(税込)です。
 
 Yさ〜ん、昨日は2011年の「コメ初め」を有難うございます。
 いつも「最後の一行」に反応していただくYさんなので、「もしかしたらコメをいただけるかも」という気持ちがあったんですよ。。
 今年も楽しくアクティブな一年を過ごしてくださいね〜。
 
 ニョッキさ〜ん、今年一年が忙しく始まっているようですね。お正月はしっかり飲めましたか〜??
 今年も伏見屋で南信州の「初売」の取材を受けたんですよ。
なぜか「お手伝い」のはずの鋤柄がセンターでパチリ☆(←本人バリバリのセンターねらい!?)実はすーさんもカメラマンのそばにいたんですよ。奥ゆかしく(!?)フレームからははずれましたが・・(笑)飯田の街の初売も年々静かですよ。飯田商人として寂しい限りです。

 本日お越しのEさーん!!
「どうしても見たくて来ちゃいました」とお昼の時間を使っていただき来ていただきましたね。すーさんその後、一時間ほど店内を抜けたのですが、戻ったらまだいらっしゃてビックリ。じっくりと服を見ていただけましたね。二度お会いできてラッキーでしたよ〜。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください