こんにちは。すーさんです。

 昨日はPC不良の為、失礼しました。一時間かけて書いたものを「公開更新」しようとしたらサーバー接続できずに一瞬にしてどこぞかに消え去ってしまいました!!で、めげずにもう一度書き直して、再度送信したら・・今度は謎の文字化け!!・・かろじて残ったのが昨日アップした部分だったたんです。さすがに三度目に挑戦する気にはなれませんでしたね〜(笑)
 まっ、「毎日更新」していればいろいろありますなぁ。今日はいまのところはPCの機嫌が良いようですのでひと安心ではあります・・・。昨日来ていただいた方達、コメをいただいた方達、申し訳ありませんでした。

↓↓昨日は目いっぱい不機嫌だったCREEKSのPCです!!でも、今日はしっかり働いてます・・。
 人間にだって「虫の居所」が悪い日ってありますもんね。PCにもきっとそんな日があるものと思われます(笑)
href=”images/moblog_809227.jpg” target=”_blank”>

まず7日にコメいただいたYさーん!!
7日に来ていただいたんですね。あれだけ誉めていただいたのでお会いしてたらたぶんたいへんでした。完全なイメージ先行でございます(笑)
 電話の件、やっぱりお父さんは心境穏やかじゃないんですね。すーさんも10年後には「年頃の娘」を持つ父親となります。その時、お父さんの気持ちが分かるものと思われます。

 同じく7日にコメくださったMさーん!!
 福袋、着ていただけるものが多くてよかったです〜。寒い中並んでいただいて「着る物なかった!!」じゃ、皆様に合わせる顔がございませんのでコメントを読ませていただいて安堵しました。
 バーゲンまだまだ良いものありますよ〜。またお出掛けくださいね〜。
 
 昨日来ていただいた方々〜。
「今日、CREEKSに行ったから・・」と見ていただいた方も多かったでしょうね。
それでは昨日の続きです。

「インポートデニム」のYさーん!!
初売で迷われていたデニムを決めていただきましたね。フィット感がよかったですよ。9ヶ月の娘さんもとってもいい子でお母さんの試着が終わるのを待ってましたね。またご一緒にいらしてくださいね。

「インポートデニム」のOさーん!!
昨日も寝る前にこのブログ見ていただきましたよね。すみません。
いつも話されている中学生の息子さんとご一緒でしたね。お母さん似でしょうか??端正な感じで将来楽しみですね。

「ベージュのチュニックセーター」のTさーん!!
店内を一周見られて選ばれたのは一番最初に気に留めていただいたセーターでしたね。第一印象って服を選ばれる時は大切だと思いますよ。あのセーターで暖かくお過ごしくださいね〜。

「ネイビーのチュニックセーター」のHさーん!!
お仕事がとっても「ひま」とのこと・・よかったですね(笑)世の中に「ひま」なことを有難いと思える職種があることを知りましたよ〜。今年はこれからも「ひま」なことをお祈り申し上げまーす。
あのネービーのチュニック、よくお似合いになりそうですね!

「ダウンベスト」のAさーん!!
「見るだけ」のはずが・・たくさん選んでいただいて有難うございます。
いつも黒系が多いのでピンクの柄のベストでひと味違ったコーデを楽しんでいただけそうですね。ぜひ今度のご来店の時、着て来てくださいね〜。

「ベージュのレザージャケット」のAさーん!!
 たくさん見て、たくさん楽しんでいただきましたね〜。ティアドのレザー
ジャケットやペーズリーのスカートなどAさんらしいセレクトでしたね。いつも通勤途中にお会いしますね。今日選んでいただいた服のコーデを楽しみにしてまーす。

「小花柄スカート」のIさーん!!
 スタイリング職人・鋤柄智恵を御信頼いただいて有難うございます。
「福袋」に並んでいただき、しかも「バーゲン初日」に来ていただきCREEKSと共に一年をスタートしていただきましたね。スタッフ一同(と言っても二人!?)とっても嬉しく思ってますよ〜。

「白黒の霜降りジャケット」のSさーん!!
ご来店の度に見られていたジャケットを選んでいただきましたね。何度か着られてあきらめて・・。いつも関心を持っていただいていたので落ち着くところに落ち着いた感じがしましたよ〜。末永く着てくださいね。

「グレーのチュニックセーター」のMさーん!!
昨日はすみませんでした。「今日もブログ見て下さいね〜」なんて軽く言っておきながらアップもままならず・・・。着ていらしたアーガイルのニット、去年選んで頂いたものですよね。とってもお似合いでしたよ〜。

「ベージュの裾小花セーター」のHさーん!!
お会いしたのは5月以来でしたが、実は昨日の午前中に「Hさん、お元気かなぁ」とふと思ったんです。まさかその日にお会いできるとは・・。虫の知らせ??第六感??・・とにかくお会いできてよかったです。

本日いらした方々〜!!

「インポートデニム」のKさーん!!
いつもカッコよく服を着られてますね。今日のニットとデニムのスタイルも素敵でした。周囲の目標の「アラフィフ」ではないでしょうか??今日選んでいただいたデニムもよく合ってましたよ〜。

「グレーのチュニックセーター」のNさーん!!
思わず「カワイイ♪」と声が出てしまうセーターを選んでいただきましたね。袖と裾のふわふわした感じがカワイイですね。
 お友達のTさんをご紹介いただき有難うございました。Tさんも洋服が好きな方のようですね。またご一緒にいらしてくださいね。

「黒のチュニックワンピ」のAさーん!!
昨日来ていただいて迷われていたチュニックをもう一度見に来ていただきましたね。「もし買わなかったら後悔するかも・・」と決めていただきましたね。シンプルなタイプなので合わせていただくインナーのバリエーションは多そうですね。

「白のスパンコールセーター」のHさーん!!
ご主人と娘さんとのご来店有難うございました。服が大好きなご主人、いつも決まってますね。服屋のすーさん、完全に負けてます・・。もちろんHさん御本人も素敵だし、娘さんもおしゃれで可愛い!!なんと絵になるファミリーなんだ〜!!

「クラシカルニットワンピ」のHさーん!!
「ずっと来たいと思っていたんだけど」と言われてましたね。お久しぶりで嬉しいで〜す。いつもご自身でコーデを決められて無駄なく服を選ばれますね。さすが元ファッションアドバイザー!!

「ボーダーニット」のKさーん!!(←すーさん同級生)
Hさんと一緒に有難うございます。カラッとしていて一刀両断のキャラクターは健在だね。いつも周囲に笑いが絶えない雰囲気はさすがです。

「インポートデニム」のHさーん!!
細身のデニム、きれいにはかれてましたよ〜。ポケットのステッチがかわいいし長く愛用していただけそうですね。「会釈くらいでいいですよ〜」とお話した件、上司に一意見としてお伝え下さい(笑)

*明日は月曜日ですが営業をいたします。お近くまでいらしたらぜひ寄ってくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください