こんにちは。すーさんです。

 今日は「成人の日」なんですね。先ほどネットで「成人の日」の文字を見るまでそのことすら忘れておりました(笑)最近は市町村ごとに式典の日が違うのでいつが成人の日なのか忘れてしまうのです。
 今年の新成人は平成2年4月2日から平成3年4月1日に生まれた方達〜。その年は「礼宮さま紀子さま結婚の儀」や「統一ドイツ誕生」があったり、「おどるポンポコリン」がヒットした年なんだそうです。そう考えると最近じゃーん!!って気がしませんか??
 
 一昨日、消えてしまったブログで掲載予定だったセーターのご紹介〜!!
大きめのオフタートルからウォーム感が伝わってきます。お尻までスッポリ隠れて防寒もばっちり。フィットしたシルエットはスキニー系のデニムと好相性って気がします。このボリューム感!!シャツと合わせてもアクセントがついていいですね〜。16,800円⇒(30%OFF)で11,760円(税込)。モカの他にグレーもあります。イエリデザインプロダクツ

「グレーの重ね着風ニットワンピ」のKさーん!!
 鋤柄にお問い合わせいただき有難うございました。バーゲンDMの写真で見ていただいたんですね。上にコートを着ていたんでちょっと見にくかったんですがよく見つけていただきました。実物がイメージ通りでよかったです。他に選んでいただいた「黒のマント風カーディガン」もKさんならきっとお似合いだなぁと思いましたよ。

「黒のスパンコールセーター」Yさーん!!
 本日は消防の出初式・・ということはCREEKSの前は通行止めに違いない!!と読んで、午前中にご来店いただきましたね。ナイスな読みでした(笑)午後ですと通り抜けしにくい状態が続いてましたのでご迷惑かけちゃったと思います。(考えてみれば自転車っていう手がありました!!)
 年明け前に選んでいただいたスヌードをしていただいてましたね。職場の方から「飯田にもあるんだ」ということを言われたとか・・CREEKSでご提案出来て良かったです。

「グレーの幅広のニット」のKさーん!!
身重なのに遠くから有難うございま〜す。長時間の運転お疲れ様でした。
子供の性別ってやっぱり時期が来ると聞きたくなるものですね。すーさん家でも生まれる前に性別を聞いたのですが、勝手に「男の子」の想像ばかりしていたもので、「女の子」と言われた時にはイメージの転換が大変でした(笑)どちらが生まれてもかわいいものですよ。お身体大切に〜。次にお会いする時はたぶん・・またお待ちしています。

「ネービーのザックリチュニックセーター」のSさーん!!
昨日はお誕生日〜!!おめでとうございます。今日はお母さんからプレゼントということでセーターやブラウス、デニムなどを選んでいただきましたね。
デニムもちょうどサイズがご用意できてよかったです。

 現在、店頭コーナーは「3000円」と「4000円」の二本立ての均一コーナーになってます。先ほどいらした方が店頭コーナーをご覧になり「10,000円以上の服がお安くなってるんですねーw(゚д゚)w」と言われておりました。
お得なんでちょっとPRさせていただきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください