昨日は久々に熱というものを出してみました。昨日の夕方くらいから悪寒がしたので「これはくるなぁ」と思っていたんですが、案の定、家に帰ったら震えがきて、熱がグングン急上昇。10時過ぎに体温計で測ったら「38.5」!!さすがに喋るのすら億劫な感じでした。その後暖かくして寝たら、ちょっと朝方にはスッキリしたのですが今日はまだ安静がいいようであります。
 
 すーさん、社会人となってからもう二十年近くとなりますが、「病欠」ってしたことがないんですよ。(←一種の変人です!!)体調不良は“仕事をしながら直す”がポリシーだったりするんですが、鋤柄とか、みんなが「今日は休んで下さい!!」なんていうものですから、その言葉に甘えようと思います。今日はこれにてCREEKSを後にいたしま〜す。
 明日はまたいつものテンションに戻りますのでよろしくお願いします(予定)

↓一応こんなイラストですが・・・こんなに重病じゃないですよ〜。
 

One comment

  • お身体の具合はいかがですか? うちの娘も一昨々日から熱を出し、ようやく昨日熱が下がってきました(>_<) このところの寒さで体調を崩しやすく風邪が流行っているのか、お医者も混んでいます(-ω-)
    具合が悪いときは無理しないのが一番です!どーぞお大事に!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください