こんにちは。病み上がりのすーさんです。

 昨日は熱のため、途中で帰らせていただきました。昨日も書かせていただきましたが、社会人になって20年、病気で仕事を休んでないことが少し自慢ではあったんです。今までは体調不良の時も松岡修造的スピリッツで「仕事にのめり込めば、その情熱で熱など消せる」というのが信条でしたね。実際、それで治ってきたし(笑)
 ただ、昨日は鋤柄やサブスタッフの島田が「お店は大丈夫です。私達が頑張りますので・・」と言ってくれたのでその優しい言葉に甘えさせてもらいました。そんなにスタッフが自分の身体を気遣ってくれるんだったらとすーさんの心に住む「松岡修造」が急に大人しくなったんです。
 でも今日、鋤柄に聞いてみるとむしろ「風邪をうつされるのが嫌だった」のが理由だったらしいのです(笑)(おーい!!マジかっ!!)そう言えば昨日すーさんの帰り際の鋤柄の「お大事に〜」という声がやけに明るかったような気がしないではありません・・。
 まっ、今日はもう体調が戻っております。風邪をうつす心配もございませんので、週末のCREEKSにぜひご来店くださいね〜。

 まだブログでご紹介していないカーディガンがありました。ステッチの鮮やかな“素朴系”です。これから暖かく過ごしていただけますよ。リブになった袖がシルエットに個性を出します。
グレーもありますよ〜。温かみのある毛糸でクロスステッチや裾かがりが楽しいですね。デイリースタイルで気楽にどうぞ!!7,900円が30%OFFで5,806円となっております。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

 コメいただいたさーこママさーん!!
 お気遣いのメールを有難うございまーす。さーこママさんから久々にコメをいただけたので、熱を出してみて良かったです(笑)
 こちらはもう大丈夫ですが、娘さんの具合はいかがでしょうか??早く風邪が治ることをお祈り申し上げます。ご自身も暖かくしてお過ごしくださいね。

 昨日いらっしゃったYさーん!!
 昨日の午前中は医者に行っていたんですよ〜。またお会いできませんでしたねー。
 鋤柄がファーをアレンジして作った小物を見られて同じものを作られ、それをわざわざ見せに来てくださったんですね。さすがファッションに対する飽くなき探求心をもったYさんだと思いました。美損ねてしまったのでまた見せてくださいね〜。

 昨日いらっしゃったMさーん!!有難うございます。
 夕方過ぎに来てくださったようですね。不在にしておりすみません。セーターとインポートデニム選んでいただいたと聞いております。
 あっ、そういえばデニムは修理預かりのようですね。お渡しの時に福袋の感想をいろいろ聞かせてくださいね〜。楽しみにしてます。 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください