こんいちは。すーさんです。

 先日ちょこっとだけ書かせていただいたYさん手づくりのファーアクセサリー。今日ご来店のYさんがそれをしてきてくださったので、初めてみせていただきました。でっ、ブログを読まれている皆さんにも御紹介したくなり、無理言って写真を撮らせていただきました。
それがこちら!!・・・↓↓
手作りとは思えない完成度!!ファーはマフラーの一部分からとられたとか・・ボンボリファーが可愛いですね〜!!着こなし上手のYさんですから、ご自身のスタイリングにも無理なくマッチしてます。さすが!!

 このYさんの発想の素になったのが当店スタッフ・鋤柄の手作りファーアクセ。どのスタイリングにも欠かせない鋤柄のこの冬のお気に入りであります。
それがこちら!!・・・↓↓
ファーはコートのフード部分についてたものを再利用したんだとか。ボタンホールにネックレスを通しただけで、ファーアクセが完成したんです。
 鋤柄に「どうして思いついたの??」と聞いてみたら「テレビで磯野貴理が同じようなものをしていたのを見て・・」と言ってましたよ〜。
 磯野貴理⇒鋤柄⇒Yさんと“発想の輪”がつながってたんですね。

 二人のファーアクセの揃い踏み・・!!Yさーん。貴重なものを貸していただき有難うございました。

「ボーダーチュニック」のIさーん!!
 幼稚園の送り迎えでいつも、CREEKSの横を通られているIさん。いつも「流し目」で見ていっていただいてるんですね。嬉しいです。手広く事業をされているご主人がまた新しいお店を作られてますね。前を通るたびに「どんなお店になるのかなぁ」と楽しみに思いますよ。

「インポートデニム」のYさーん!!
 お友達のSさんをCREEKSにお連れ頂き有難うございました。「きっと好きそう」と言ってくださって我々も嬉しいです。Sさんによろしくお伝えくださいね〜。

みなさんが「風邪大丈夫ですか??」「風邪治りました??」と聞いてくださいます。13日のブログをみなさん読んでいただいたようでたいへん恐縮であります。こちらはもう大丈夫です。
 とっても寒いのでみなさまもお身体をお気を付け下さいね〜!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください