こんにちは。すーさんです。

 これから「まいかみガールズ」の壱子編集長、ざり美さん、りんごさんの3人が新号の取材に来るそうです。CREEKSは別にスポンサーでも何でもありませんが、単に「まいかみ」が好きなんで“勝手に”応援を始めたんです。そんな縁にもかかわらず、律儀(!)なガールズのみなさんは毎号必ずCREEKSのためにページを割いてくれるんですよ。アザーッス!!
 今日は「流行はどのようにして決まるものなのか」とかをお話しする予定になっております。実は流行は自然に生まれているものではないのです。それには何年も前からいくつかの周到な段階を経て生み出されているのです・・・詳しくは1月末発行の「まいかみ」を見て下さいね〜!!(CREEKSで配布予定です)
 「まいかみ」を知らない方のためにご説明!!
↓↓こんなカワイイ表紙の手作りの“癒し系”小冊子です。アラサー世代の編集部のみなさんの感性がキラリ☆・・楽しいです。

 1月も早いもので20日となりました。ついこの間、年が明けたような気がしてましたが、早いっ、早すぎる〜!!
 その間、CREEKSも初売やセールがあり、冬の服達がだいぶ少なくなってまいりました。ただ、店内を見回すとまだご紹介していない服があったりするわけで・・。↓↓今日はダッフルコート仕立てのニットジャケットをアップします。ショート丈で軽く着られるタイプですね。↓↓よく見ると「布」ではなく「ニット」であることが分かっていただけるのではないでしょうか?29,000円⇒14,500円(50%OFF)アルキャトル

 先ほどいらっしゃったMさーん!!
いやぁ〜、驚きました!!「お勤め先がまさか・・」
見慣れた・・というかMさんにとっては「日常すぎる」光景だったようですね(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください