こんにちは。すーさんです。

 鋤柄のブログの書き出しってドラマのネタで始まることが多いのです。
『美しい隣人』・・展開が読めない鋤柄です。
次週『医龍』が絶対見逃せない鋤柄です。
日曜夜9時踊れドクターが楽しみな鋤柄です。・・などを見つけてみました。いかに鋤柄がドラマを楽しみに生きているのかが分かりますね〜(笑)
 すーさんがドラマを見ないので鋤柄と「ドラマの話に花が咲く」ということは全くございません・・ただ、ちょっと話を聞いて「あっ、なるほどね〜」と思う程度であります。医龍で坂口憲二にハマっていたイケメン好きの鋤柄ですが、今クールは誰にハマるんでしょう??常に「ワンクール限定」の流動的ファンなんです。
 すーさんも別にドラマが嫌いなわけじゃありませんが、たまたま最初の一回を見ても次の週見れなかったりすると「もう、いいや」ってなっちゃう。録画までして見たいとも思わないし・・要するに飽き性なんですね。だから毎週欠かさず、その時間にテレビの前に座る意志を持つ鋤柄に“秘かに”脱帽の思いなのです。

春物がまだ入ってないの画像だけの春気分をお届けします。「春物よ〜、早く入ってこーい!!」 
 
アネッコさーん!!コメント有難うございます。
物の管理がいいか悪いかで、時間の使い方が変わってきますよね。朝の出がけに「鍵がな〜い」「携帯がな〜い」なんてことがあると気が焦るし・・。
お互い“二週間の休暇”目指して頑張りましょう!!

 二日連続でお越しのSさーん!!
昨日迷われて帰られ、再度ご来店でしたね。今日は暖かいカーディガンを2枚決めていただきました・・有難うございま〜す。じっくり考えて買っていただいたのでどちらも着る機会が多そうですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください