こんにちは。すーさんです。

 昨日はサッカー観戦で夜遅かった方も多いでしょうね??このブログを読んだら早めにお休みくださいねー・・って違うか!!
 以前なら同点に追いつかれたところで「万事休す」っていう雰囲気があっただろうけど、今のジャパンにはそれを断ち切る強さがあった。若さ溢れるタレント揃い・・頼もしい限りです。
 FWの岡崎選手もそのひとり。去年5月に「靴下まつり」の仕入れで兵庫県三田市に行ったんですが、帰る途中に見えたある小学校の校庭を囲むフェンス。ふと見ると「頑張れ!!ワールドカップ日本代表・岡崎慎司先輩」なんて書いてありました。選手じゃなくて「先輩」!?「あっ、もしかして母校??」そして校庭ではサッカーボールを蹴る子供達の姿・・自分が立っている同じ場所から「日本代表」が出たなんて子供たちの自慢なんでしょうね。誇りであり憧れであり目標であり・・ 幸せな子供達です。
 
[冬来たりなば春遠からじ]と申しますが、遠いじゃん!!春〜!! ただ明後日は江戸で「夏物の展示会」だったりするのです。冬?春?夏?・・どの季節にいるのか分からなくなります・・。

「フードパーカー」のYさーん!!
 お取り寄せのパーカー、お待たせしました。
そう言えば・・今日のチェックシャツよかったですね〜。さすがの着こなしでしたよ。この秋冬はしっかり着られたようで何よりでした。
 また春物にご期待くださいね〜。

「チェックの手袋」のNさーん!!
お母さまへのプレゼントを選んでいただきましたね。寒い毎日ですので、暖かく使っていただけることでしょう。
 春物揃いましたらお知らせしますね。

One comment

  • 今日は長々とおじゃまいたしました〜。
    ちょうど今の時期から春まで着られそうなお洋服が太っ腹なsale価格!
    端から試着させていただいちゃいましたね〜。本当に楽しくってCREEKSさんに住み込みたい位でしたよ〜(笑)。
    春物また楽しみにしています。
    すーさんも鋤柄さんも お江戸お気をつけて行ってらして下さいね〜。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください