こんにちは。すーさんです。

 CREEKSのはす向かいにある「串揚げプルミエ」さんが改装して「喰酔 三代目」(←くいすい??なんて読むんだろう?)として昨日新規オープンしました。以前、「CREEKSで買った方だけ食べられる幻の裏メニュー」などを共に企画したりして懇意にしているTオーナーのお店。今度はなんと「格安居酒屋」!!
今、都内でも「格安居酒屋」が乱立していると聞きますが、Tオーナーに聞きましたところ「三代目」も300円台からメニューがあるそうです。アルコール類も300円台からあるとか・・すーさんにはありがたい!!
 詳細はわかりませんがなんか楽しそうなので、本日早速潜入取材を敢行してまたご報告しまーす。

↓HPより無断転載でーす。Tオーナー許してね〜。
 

 最近すっかりすーさんの個人ブログの様相ですが(笑)・・そろそろ本格的に春物ご紹介をしていきたいと思っております。「服屋」のブログらしくなりますのでご期待くださいね。

 コメントいただいたYさーん!!
 CREEKSに住み込み希望!!有難うございま〜す。
2階のひと部屋が空いておりますので・・と言いたいところですが、思いっきり「昭和」な部屋なのです(笑)建てつけ悪くてすきま風がすごい!!ちょっと住むにはおススメできませんが、毎日ご来店いただくのは大歓迎ですよー。
  
「インポートデニム」のOさーん!!
 りんご並木ですれ違いましたね。「もしかしてCREEKSに寄ってくださったかな??」と思ったんですが、「違っちゃいかんな」とあえてそのことには触れずお礼も言えませんでした。この場を借りて・・有難うございま〜す。

「ボーダーカーディガン」のTさーん!!
 息子さんの卒園がいよいよ近づいてきましたね。ついこの間、入園されたような気がするんですよ。過ぎてみると三年間って本当に短いですよね。残り少ない幼稚園生活、お母さんも楽しんでくださいね。

「グリーンカーディガン」のSさーん!!
いつも有難うございます。春まで着られそうなエメラルドグリーンのカーディガンを選んでいただきましたね。この時期までくるとやはり「春」も意識するようになりますよね。

One comment

  • わざわざありがとうございましたm(__)m
    喰酔はいいくらい食べて飲んでって感じで付けたのですが一応自分では“しょくすい”って呼んでます。また色々と先輩の率直な意見を聞かせてください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください