昨日は江戸に出張(でば)ってましたすーさんです。

 先日、元スタの宮川と鋤柄と食事に行きました。
 早いもので宮川が退職してから一年が経つんですね〜。職を離れてからも、このブログのチェックを欠かさずしてくれているようでうれしーよ〜!!
 でも宮川がこんなことを言ってました。「最近、ブログに誤字が目立ってますよ」って。日本語として「あれっ??」ってこともあるらしい。その後「せっかくいいこと書いてあるのにもったいない」とすかさずフォローを入れるあたりは「気遣いの宮川」らしいけど・・・(笑)
 いやぁ〜そうなんですね・・驚きました。実はすーさんは自覚ゼロ。「このブログに誤字脱字無し!!」なんて思ってたんです(←マジです)あっ、みなさんは気づかれてたんですよね・・読み苦しい時は「想像」でお読みくださいね〜(笑)
 「誤字」と言えば本日はもう一つ“赤面もの”の過ちをしておりました。すーさん作成の「バーゲンPOP」・・ファイナルプライスが「FAINAL RPICE」になっていると、高校で英語を教えているKさんからご指摘いただきました。正しくは「FINAL」なんですね。プライスが「RPICE」は論外〜!!
Kさーん!!ご指摘有難うございま〜す。恥ずかしっ。

昨日は江戸で春や夏の服をたくさん見てきましたよ〜。やはり・・服って楽しいですね。特に冬から春へ移り変わる時期の解放感はとてもいいのです。例年より遅れております「春」ですが2月に入ったら入ってくる予定です。

「カーキのボア付ジャケット」のMさーん!!
 12月のダウンコートに引き続き有難うございます。先回と同じ「エスペラック」のものを選んでいただいたということは、ブランドの雰囲気とかサイズ感を気に入っていただいたのかなって思いました。春のエスペラックにもご期待くださいね。

「黒セーター」のKさーん!!
 さすが英語のスペシャリスト!!「職業柄、目がいってしまって」と言われてましたけど、高校生ならあの程度の間違いはしないんでしょうね(笑)
 これから「FINAL」を間違えることは(たぶん)ないと思いま〜す。

「インポートデニム」のKさーん!!
 やせられたのではけるパンツが無くなってしまったとか・・ご相談いただき有難うございます。おススメしたスキニーデニムがピッタリで「ボトム不足」が少しだけ解消されそうです。
 初売には着物姿でご来店いただきましたよね。こちらまでお正月気分を味あわせていただきました。とっても素敵でしたよ〜。

「インポートデニム」のSさーん!!
 また「足しげく」通っていただく様になり嬉しいです。子供さんも大きくなり、ご自身のことに時間を使えるようになったんですね。10年近く前に選んでいただいた「デニスカ」も大切にはいてくださっているとか。CREEKS“出身”の服達を長く可愛がってくださり有難いです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください