こんばんは。すーさんです。

 うちの息子(5歳)はクラシック音楽が好きなんです。教育テレビの音楽番組「クインテット」が大好きで、紙でラッパやバイオリンを作りそれに合わせて“合奏”することを一番の楽しみにしております。でっ、モーツァルトとベートーベンしか知らないすーさんを尻目に、曲を聞いて「あっ、○○の曲だぁ〜」とか言っています。こちらは「??」ですけど・・。
 去年、名古屋フィルの公演があった時も喜んで行ってましたし、親子でも全く趣味が合わないんです・・(笑)ちなみにすーさんが5歳の時は「仮面ライダーショー」が好きでした。
 そう言えばうちの親父もクラシック音楽が大好きなんです。だから隔世遺伝かもしれません・・まっ「飛び越された」立場としては特にコメントはないですけどね(笑)

↑↑息子の最愛にして最高の音楽の「師匠」達です。前列中央がバンマスの「アキラさん」。たぶん息子は父親以上に尊敬しているものと思われます。 

 みすずさん。驚かしちゃいましたね〜。
 勝手に過去住んでいた場所も書いたりしちゃいました。現在の生活までも赤裸々に暴露(!?)してすみません。
 ながの東急のトゥモローランドはフランチャイズだけに「ちょっとおすまし」な表現ですよね・・きっと。我々はセレクトショップなだけに、まさにお店の好きなように「セレクト」出来ちゃうんです。CREEKSでは「おすまし」なマカフィではなく、もう少し「デイリーカジュアル」的なマカフィとしてお見せしたいんです。飯田って単純に「おすまし」なことって少ないし・・(笑)飯田を離れてもマカフィを楽しんでくださって嬉しいですよ。
 あと、もう一度見てみましたが、二、三日前に送って下ったメールはこちらに届いてないようです。長野を出てから、現在、塩尻あたりをウロウロしているものと思われます(笑)もしよろしければ再度メールをくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください