こんにちは、先日の十数年振りの上京に『スマートフォンの渡辺謙』がついていて欲しい!と思った鋤柄です。
店長一緒でしたが、一足早いバスで帰飯する為、山手線の中でお別れを。バスターミナルまで辿り着けるか不安の私に「あのー子供じゃないんだから分らなくなったら誰かに聞いてね。」と言われちゃいました・・・

昨日はしっかり雪が降りましたね!!お蔭に今朝はわりと気温も高く、陽が射しているので溶けもはやそうですね。

今日は先日入荷したての春夏物のアクセサリーのご紹介です☆
カラフルなアクセが売場にパッと花を咲かせているようで明るくなりましたよ♪メーカーさんの情報によると、すでに夏物の動きがよいらしく、ウッド・ビーズ・シェルを使ったエスニック調の売れ筋の物を送って頂きましたよ。まずはこちら↓↓

春らしい優しげなパステルカラーのウッドビーズのシリーズ、革紐使いや短めのチョーカータイプなど種類も色々・・¥1,890、¥1,260

こちらも同じくウッドビーズと透明ビーズのコンビタイプ↓↓

コロンとしたまんまるビーズを編み込んだラメ糸でつなげてあります。¥1,365

毎年好評のブレスシリーズ↓↓

手前は2色使いがモダンなモロッコ調(¥2,940)、奥はシェル素材のブレス(¥2,940)天然素材ならではの自然な光沢感がキレイです。

ことしの春はシャツが注目!先日の展示会でもシャツやブラウスの発注をしっかりしてきましたよ。シンプルな白シャツにはこんなネックレスが映えますね☆↓↓

シャツブラウス(デュアリテ)¥8,295 ビーズネックレス¥1,470

CREEKSでは¥1,000台〜¥3,000台を中心に揃えてます☆約一か月半ごとの入れ替えもありますので、その日のお洋服や気分によってアクセも替えてみるのも楽しいですよ♪ また「なんとなく買ったけどこの色似合わないかも・・」っていうお洋服、似合う色味のアクセをお顔元に持ってくるだけでも印象が変わりますよ☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください