この暖かさで今年初めてヒートテックを着用していないすーさんです。

 先日お伝えしたとおり、葉山で1億円をもらったんです。厳密にいうと6億円もらったんです(笑)・・・で、食べてしまったんです。(食べた!?お札を・・)
 みなさん、お分かりですよね〜。あれはパッケージが1億円札になった「あめ」。埼玉のT君が毎月の「ダイレクトメール」におもしろいあめを入れているそうで、受けが良かったこちらの1億円札のあめを教えてくれたんです。
 葉山から帰ってきたら、さっそく鋤柄が真顔で「1億円もらったんですよね!!」と厳しい(!?)追及が・・。もしや特別ボーナスの要求・・??
 もし仮にすーさんがモノホンの1億円をもらっていたら・・
その1・「鋤柄に1千万あげて、あとは自分で貯金」・・これはたぶんないな(笑)
その2・「鋤柄に千円あげて、あとは好き放題使う!!」・・これならあるかも・・すみませんねぇ、器が小さくて(笑)
 ちなみに・・あめのお値段・・一粒2円だそうです。2円で1億円もらった「妄想」が出来ればお安いもんだと思いませんか〜??

 今日のご紹介は深く開いたVネックが大人っぽい印象を与えるカーディガン〜!!少し衿後ろに余裕を持たせたデザインもポイントなんです。シンプルで使いやすいデザインで、ベーシックなカラーから、差し色としても活躍するイエローやグリーンと言ったキレイ色までカラバリも豊富に揃っていますよ〜。このきめ細やかさを見て下さいね〜。毎年人気のシルクバンブー素材(竹の繊維です)ならではのしっとり滑らかな素材感で、肌触り、フィット感ともに抜群です。14,000円(税込14,700円)アナディス

 昨日お客様のHさんからお誘いいただいて「3Dあーとほーむ作品展」に行ってまいりました。初めて見ましたが、細かい手作業による精巧な作品の数々。立体感は紙をシリコンで持ち上げて出すんですって。制作日数は数ヵ月を要するそうで、「ずく」のないすーさんには到底できそうにありまへん。
 Hさんの作品を御紹介します〜。立体感伝わりますか??
作品展は22日まで、中電のふれあいギャラリーで開催されてます。ご興味のある方はぜひ!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください