こんばんは。すーさんです。

 2月25日付の「熱き男の熱きブログ・・そして底抜けに優しい人!!」で御紹介した「フラムクリップ」さんの社長であるジュニアさんはいつも短パンをスタイリッシュにはきこなしている人・・あだ名は「短パン」。
 でっ、すーさんもそれに触発されて(!?)トレードマーク的な「マイ・アイテム」がないものかと現在思案中であります。
 思い起こせば大学時代はラルフローレンが好きで、「バイト代が入る⇒ラルフで買い物」みたいなサイクルを楽しんでました。ポロシャツは色違いで8枚ほど所有し、当然、夏場は毎日ポロシャツ着用〜!!
 10年ほど前はセントジェームスのバスクシャツにはまり、やはり10数枚を所有。もちろん毎日ボーダーを着ていて、周囲から「ボーダリアン」と呼ばれておりました。
 ただラルフのポロシャツもセントジェームスももう着る気にはなれないなぁ。“食べ過ぎて”嫌いになったちゃったんですね〜(笑)
 「マイアイテム」をカッコよく、そしてさりげなく着こなすのも大人のオシャレだと思いますよ〜。

 この時期になると春から初夏の“定番”トリコロールファッションに目がいくようになります。 スタイリング職人鋤柄が「白シャツ+スカート」の今シーズンらしいスタイリングをご提案〜!!
 コンパクトなサイズ感のシャツならハイウエストのボトムにインして着ても、タックパンツの上にサラッと合わせても可愛いですよね。光沢感のある素材を使ったブロックチェック柄のスカートはちょっとレトロなラインです。シャツ10,500円(マカフィ)・スカート14,700円(マカフィ)カーディガン6,195円(ノンブルアンペール)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

「ネービーのラグラン袖カーディガン」のYさーん!!
 昨日は有難うございました。先日選んでいただいたシャツ・・お家に帰られて、やっぱり「あれ!」と一緒にディスプレーしてあったカーディガンを本日選んでいただきました。今年はシャツもカットソーもラグラン袖が多いので重宝すると思いますよ。

「入園式スーツ」のNさーん!!
 スーツのお直しご安心ください〜!!信頼できるお直し屋さんに出しますのできれいに仕上がってきますよ〜。今日はゆっくり出来てよかったですね。

「ピンクストール」のYさーん!!
 今シーズン初めてのご来店なので、ゆっくり服を見ていただきましたね。
この春、人気のシャツやラグラン袖のカーディガン、綿のパンツなども選んでいただきましたね。「春らしい」アイテムに心躍る気分になったのではないでしょうか??

 映画館の帰りに寄っていただいたIさーん!!
 すーさんの「マイ・アイテム」探しのご相談に乗っていただき有難うございました。言われていた必ず一ヶ所に決まった柄やカラーを身につけるというのも面白いですよね。「サムシング・ボーダー」とか「サムシング・レッド」・・この発想、いただくかもしれません(笑)

One comment

  • 昨日は 閉店間際にもかかわらず 笑顔で 迎えていただいて ありがとうございました。それから色々とお願いまでしてしまってすみませんでした。温かい気持ちで帰ってきました。また ゆっくり伺います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください