こんにちは。すーさんです。

 『中尾彬が「龍馬伝」の中でも「ねじれストール」をしていたっ!!』・・想像して思わず笑ってしまいました。みすずさん、貴重な情報を有難うございまーす。NHKもやってくれますね〜。まさかそれがやりたくてキャストに中尾彬を起用したのかも。
 ベルルスコーニの「ドットタイ」、中尾彬の「ねじれストール」、ジュニアこと奥ノ谷社長の「短パン」・・・「マイアイテム」を極めた人たちはいずれ劣らぬファッションの猛者〜!! 
 すーさんも彼らに追いつくべく「マイアイテム」を検討中なのですが、本日鋤柄から「あるアイテム」を勧められました。それは・・「白パン!!」・・考えてみればすーさん夏の定番である「白パン」があるじゃないですか〜。
 実は30代の時は「もう白パンっていう齢じゃないよなぁ」って敬遠してたんです・・でも四十路になり突然「白パン」に目覚め・・現在は春から夏にかけて、かなりの頻度ではいているのです。
ただ昨年の夏に鋤柄から「店長の白パンもあと二年が限界ですよ」と引導(!?)を渡されてたので、「四十過ぎて白パンって不自然??」って心密かに思ってました。
 でも、考えてみたら伊達男揃いのイタリアではこんな感じなのです。
オッ、カッコいいじゃん!!白パンオヤジ。40代・50代でも白パンいけそうですよね・・・というかその年代じゃなかったら醸し出せない「白パン」の味もあるのかも。
 すーさんも「生涯白パン」宣言!!してみましょうかねー。

 現在CREEKSで最も人気の高いカットソーはスティルフラン(Still Fr )のこちら。展示会でひと目見た時「これはいい!!」って思ったんです。まず目がいったのが「フワッ」としたデザイン。ラグランスリーブで生地の分量も多いのにとってもスッキリ着れるのです。スティルフラン(Still Fr )HPより・・白のご紹介。現在CREEKSでは白とグレーで展開中です。6,900円(7,245円)スティルフラン(Still Fr )

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください