昨夜、家に帰り地震関連の報道を夜中まで見ました。

 そして決めました・・「動こう」と。
心を痛めているだけじゃ、ダメなんです。やっぱり動かなきゃ。
「人間として、日本人として、そして服屋として出来ること」が自分にできること・・。

で、みなさんにお願いがあります。
「不要になった衣類をCREEKSにお持ちください!」
CREEKSが責任を持ってリサイクル換金し、災害義援金として被災地へ送ります。

 よく古着を被災地に「救援物資」として直接送る人がいますが、神戸で震災のボランティアを経験した方から「正直扱いにくかった」と聞いたことがあります。やはり「義援金」が一番役立つようです。

 不要になった衣類・・基本的になんでもけっこうです。ボタンが取れたり、多少汚れていても大丈夫です。またその詳細は書かせていただきます。

 あなたの“心”が被災地のエネルギーになるんです!!
タンスに眠る衣類でも被災された人たちを助けられるのです。明日(15日)から受付開始して、28日には義援金として送る予定としますのでよろしくお願いします。

【↓↓この件に関してなんでも気軽に問い合わせてくださいね↓↓↓↓】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

One comment

  • すーさん。その思い素晴らしいです。
     ただやみくもに動くのではなく、理性的に、でも前向きな思いで「行動する」姿勢が伝わってきます。
     その思いに賛同します!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください