頑張れ被災地!!
あなたの“ハート”が被災地のみなさんのエネルギーになります。
↓↓「CREEKSに不要になった衣類をお持ちください」
http://webcreeks.com/blog/?eid=627150#comments
CREEKSが責任をもって換金し、災害義援金として被災地へ送ります。 

こんにちは。すーさんです。

このような時期でも「CREEKS BLOG」へのアクセス数は毎日500を超えてます。たくさんの方々が「今日は何を書いてあるんだろ??」とこのブログに関心をもってくださってることを嬉しいと同時に身が引き締まる思いです。
 最近思うようになったんですけど、ブログって「ミニFM」と同じなんですよね・・ローカル情報の発信源という意味で。気がつかないうちにCREEKSも「ミニFM」を持ってしまったんです。今まで好き勝手に書いてきたけれど、情報の発信源としての自覚も必要だと思うようになりました。
 ただ「ミニFM」は超がつくローカルだけど、ブログは「ワールドワイド」。もしかして今回被災されたどなたかが見るかもしれないし・・あるいは被災地に親戚や友人がいられる方が見ることもあるだろうし・・。何か力になれればと思いながらPCに向かってます。

 昨夜、山形に住むご同業のモリリンからメールをもらいました。昨日、福島の原発から避難されてきた方達が近所の体育館に来られたそうです。被災した自分のお店のことで手いっぱいのはずなのに、今日からボランティアでその方達のお世話をするそうです。ほんと頭が下がります。

 アナディスのストライプのショート丈ニット〜。この丈なら「軽やか」なスタイリングが出来ますよー。今はインに着ているブラウスのボリューム感をうまく活かした着こなしでディスプレーしてます。袖付きをやや下げて「力の抜けた」ルーズ感が「アナディス」らしい・・。 粗さのある「畔編み」が清涼感を出してます。春めいてきた
これからにピッタリのニットです。12,000円(12,600円)アナディス

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください