こんにちは。すーさんです。

 昨日はPC不備の為、書いたメッセージがすべて消えちゃいました。「よし!!もう一度!!」という気力が無くてスミマセン。きっと昨日ご来店された方は「何が書いてあるかな??」とPCや携帯を開いてくれたことでしょうね。

「卒園式用のワンピース」のOさーん!!
 入園式の服もCREEKSで揃えていただきましたね。息子さんが卒園ということはあの時から3年の月日が流れたことになります、はやっ。4月からはピッカピカの一年生・・小学校で楽しく毎日過ごせるといいですね!

「ラグラン袖のカットソー」のIさーん!! 
 お昼休みで不在にしている間に来ていただきましたね。お会いしたかったなぁ。「断捨離」はどうでしたか〜?そのことお聞きしたかったです(笑)頂いたメールのタイトル・・とっても気に入りました。

「茶系のブラウス」のKさーん!!
 卒業式が終わってちょっとひと息でしょうか??卒業式会場の体育館がとっても寒かったちとか。体育館特有の「冷え」ってありますよね。二週間後の入学式は暖かくしてお出掛けくださ〜い。

「黒のビーズ付きカットソー」のTさーん!!
 シーズンの最初に服を見るとたくさんの服に圧倒されて「何を選んでいいのかわからない」ってお気持ちわかります。そんな時はその日はサッと見るだけにして、後日に出直してみると意外と冷静に見れたりするものですよ。またお待ちしていま〜す。

「黄色のふんわりブラウス」のKさーん!!
 “春色”のブラウスでお出掛けすると周囲まで春気分になると思います。昨日は他にも「チェックシャツ」や「台形のコットンスカート」などを選んでいただきました・・本格的な春がますます待ち遠しいですね!!

「グレーのパーカー」のYさーん!!
 冬のアウターはそろそろタンス入りさせて、選んでいただいたようなパーカーとかを早く着たいですよね。今年はなかなか暖かくならないですが、そんな季節はもいそこまで来てますよー・・たぶん。

「カーキのカーゴパンツ」のKさーん!!
 お久しぶりでしたね。古着を持って来ていただいて有難うございます。
選んでいただいたきれいめなカーゴパンツはスタイリングの幅を広げそうですね。春色のピンクの変形カットソーも着ていただくと楽しい気分になりそうです♪

エスペラックのブルゾンをご紹介します。カジュアルなブルゾンと大人っぽいジレを組み合わせてみました。img src=”images/moblog_973875.jpg” width=”240″ height=”400″ alt=”” class=”pict” />↓↓ブルゾンというよりシャツの風合いです。15,800円(税込16,590円)・ジレ10,800円(税込11,340円)エスペラック
【この商品についての説明に間違いがあり訂正させていただきました】

「チュニック丈カーディガン」のSさーん!!
 お引越しされるんですね。さびしいなぁ。週末を中心によく来ていただいてましたね。土日連続なんてこともよくあったような気がします。本日選んでいただいたカーディガンとブラウスは新しい土地で着ていただけると嬉しいです。飯田に来られた時はCREEKSのこと思い出してね〜!!

「白シャツ」のOさーん!!
 息子さんの野球の送り迎えがけっこう忙しいんですね。
言われていたように、われわれの子供の頃は行きも帰りも歩いて帰ってくるのが普通でしたよね。いつの頃から「送り迎え」がスタンダードになったんでしょうか?行き帰りの道のりを友達と過ごすのも楽しかった気がするんですけどね〜。

本日も古着を持って来て下さる方、春物を見に来られる方とたくさんお話が出来た気がします。
*明日のCREEKSは本日の振替休となります。よろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください