こんばんは。すーさんです。

 21日付でアップしたインフィニティのブルゾンの説明が大幅に間違っておりました。「ジレとのセット」などと書いてしまいましたが、単品のご提案でスタイリングしてあった・・というのが正しいのです。「おっ、セットでこの値段〜☆」と心動かされた方もいらしたかもしれませんね。謹んでお詫び申し上げます。
 一昨日ブログを見た鋤柄からその日のうちに「この〜バカチンめ!!」とは書いてありませんでしたが・・「間違ってます」という事務的な連絡メールをもらってました(←すーさん、気づかず)
 でっ、今朝CREEKSに来てみたら、なんとインフィニティの上原さんからFAXが入っており、あの商品がセットじゃない事実に気づいたのです。
 この大ボケぶり・・・春ということでお許しください(笑)

でっ、春ということでCREEKS近くの梅の木がようやく開花しました。
去年より三週間近く遅い開花・・となります。

コメいただいた竹村さーん!!
お返事を書く前に来ていただきましたね。この活動に関心を持っていただいてありがとうございます。竹村さんのお気持ちも被災地に届くよう役立たせていただきます。

頑張れ被災地!!
あなたの“ハート”が被災地のみなさんのエネルギーになります。
↓↓「CREEKSに不要になった衣類をお持ちください」
http://webcreeks.com/blog/?eid=627150#comments
CREEKSが責任をもって換金し、災害義援金として被災地へ送ります。

詳細はこちらになります⇒
http://webcreeks.com/blog/?eid=628210  

*これから持って来られる方にお願い。
紙袋に小分けされるのではなく、段ボールでひとつにまとめていただけると助かります。少量(一袋程度)なら紙袋でけっこうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください