こんにちは。すーさんです。
 
 春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。
この時期になると「今度遠くへ引っ越すんです」なんてことをお聞きしてちょっとしんみりすることもあるんです。ご自身の転勤やご主人の転勤、ご結婚など理由は様々ですけど、新たな土地での新生活に心よりエールを送りたい気持ちです。
 
 「飯田にCREEKSがあって助かった」なんて言ってくださった服大好きのNさーん!!三年間有難うございました。埼玉から引っ越されてきたときは「どこで服買ったらいいんだろう??」って不安だったとのこと・・不安解消にCREEKSがお役に立てたようでよかったで〜す。
 
「飯田に来てここで一番買い物したかも・・」と言ってくださったHさーん!!いつも気に掛けてくださり有難うございました。最初に買っていただいたバックを思い出しますね。遠くへ行かれますが、「好きになった」飯田へ遊びに来て下さいね。
 
 土日によく来て下さっていたSさーん!!お引越しの準備はもう済みましたか〜。最初のころはあまりお話しをしていただけませんでしたが、このブログをきっかけにお話をしてくださるようになりましたね。新しい土地で頑張ってくださ〜い・・といっても県内なのでちょくちょく飯田に来て下さいね〜。
 
「今度引っ越すんです」と遠慮がちに教えてくださったHさーん!!その様子から「もしかしてご結婚??」とお尋ねしたらその通りでした。教えていただいたタルトのお店、代官山「キルフェボン」に行こう行こうと思いながらまだ行けてないんです・・今度こちらに帰られた時にご報告できるよう一度行っときます(笑)

 今シーズンはドットが新鮮に見えませんか??CREEKSのスタイリング職人・鋤柄が「ドット」のスタイリングを怒涛の三連発〜!!(「ドット」と「ドトウ」を掛けてみました・・くるしい!?)
 まずはベージュにブラウンの水玉〜!!胸元にギャザーの入ったノースリーブのワンピースです。フワッとした生地感(ポリエステル100%)はまさに春の素材ですね。フェミニンな雰囲気のカーキのブルゾン15,540円(エスペラック)・ドットワンピース14,490円(スティルフラン)・衿ぐりの開きがきれいで人気のカットソー4,095円

 続いては「技あり」の紺地にアイボリーの水玉〜!!・・こちらはシンプルな黒Tシャツの前面にシャツの生地が張ってあるのです。シャツ生地のドレープ感が心をくすぐるんです。「デザイナー出てこーい!!」(←Yさん、お言葉を使わせていただきました!)と言いたくなるアイデアデザインです。
シャツ生地Tシャツ7,245円(エスペラック)・ジャージー素材のジャケット11,550円(ノンブルアンペール/NOMBRE IMPAIR )・ショートパンツ5,605円

 最後は黒に白の水玉〜!!ちょっとフェミニンなブラウス・・と思いきや、後ろから見るとニットだったりするんです。前でしばれてフェミニンな雰囲気を醸し出す一枚です。アップで寄ってみました。何度取り直しても水玉が「流れた」感じで写っちゃうんです。実際は普通の水玉(笑)シャツ地のジャケット17,640円(エスペラック)・ブラウスのようなニット9,345円(エスペラック)・スカート9,345円(エスペラック)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください