こんにちは。すーさんです。

 暖かくなってまいりました。そろそろ白パンの研究を再開したいと思います。って、「こちらの白パンじゃない・・」すーさんが「マイアイテム」に選定したのはこちらの白パン・・。 先日鋤柄より「白パンって普通の人はあんまりはかないですよねっ」という発言があり・・鋤柄がすーさんを「普通じゃない」と思っていることが判明いたしました(笑)まっ、“普通じゃない”アイテムだからこそ「マイアイテム」に選定する価値があるんですけどね〜。
 一般的には、齢と共に縁遠くなる白パンにあえて果敢に挑むことで、ファッションにおけるアンチエージングを成し得ることが出来ると思うんです。すーさんが考える周囲から「マイアイテム」と認知される条件はアイテムの「インパクト」「希少性」「着こなし度」そして「着用頻度」・・。
 ちなみに「短パン」をマイアイテムにしているフラムクリップの奥ノ谷社長は「年間のうち3分の2を短パンで過ごす」を公約(!?)にしているんだとか・・スゴイ!!さすがに真冬は頻度が落ちるでしょうから、春夏秋は「短パン、エブリデイ〜!!」なのかな??

ヴィンテージライクな風合いのショートブルゾン。
一見カジュアルですが、そこはマカフィ。女性が着てかっこよく、そして、かわいいシルエットに仕上げてあります。ワンピースの上に羽織るのも可愛いですし、インナーにチュニック丈を合わせたスタイリングも今シーズンらしい着こなしと言えそうです↓↓ちなみに下に着ているタンクトップはこちらになります。なんと言ったらいいんでしょうか?刺繍部分と上を縫い付けてあるだけの部分があります・・おもしろいデザイン!!↓↓胸元のテープが「キュ」と締まった雰囲気をつくりますね。↓↓後ろ姿にこんなアクセント!!ゴム使いでギャザーが入ってます。18,000円(税込18,900円)マカフィ(MACHEE)・タンクトップ4,900円(税込5,145円)エスペラック

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック

「カシュクールとの2WAYで楽しめるシャツ」のHさーん!!
 今度お仕事が変わるんですか??すーさんもHさんの職場をよく利用させていただきましたね。今後は自分の夢に近づく勉強をされていくとのこと。頑張って下さいね。また、気分転換も兼ねて服を見に来て下さい・・お待ちしています!!

「マルチボーダー」のTさーん!!
 春らしいラベンダーのカーディガン・・いろいろあった3月ですから、気分だけでも「明るく」過ごしたいって選んでいただきました。「みなさんを元気にする服」を揃えることって大切なことだと感じました。

「シフォン衿カットソー」のKさーん!!
 桜並木で毎年行われる「桜まつり」・・今年の4月の第一週だから「ちょっと間に合わない」・・自然相手だけに仕方がないですけどね。CREEKSとKさんの職場は桜並木の端と端・・桜が咲いたら、お仕事帰りのお花見コースにCREEKSも入れてくださいね。

↓↓こちらの活動の締め切り期日が近づいております↓↓
頑張れ被災地!!
あなたの“ハート”が被災地のみなさんのエネルギーになります。
「CREEKSに不要になった衣類をお持ちください」CREEKSが責任をもって換金し、災害義援金として被災地へ送ります。

詳細はこちらになります⇒http://webcreeks.com/blog/?eid=628210  

*これから持って来られる方にお願い。
紙袋に小分けされるのではなく、段ボールでひとつにまとめていただけると助かります。少量(一袋程度)なら紙袋でけっこうです。

One comment

  • おじゃまするのが遅くなり本当にすみません。取り置きしてもらってあるものもあるのに…申し訳ないです
     木曜日には 伺えると思います。
    衣類、まだ
    大丈夫ですか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください