こんにちは。すーさんです。

 WEB時代になって、リアル(現実)とバーチャル(仮想)の境目が無くなってきた様な気がします。
 先日某女性アイドルグループのブログを見てみました(←なにやってるんでしょうね〜43歳!!)「たくさんの人が見てるようだけど、どんなだろ??」と思いまして・・。で、思ったのが「距離感、めちゃ近っ」ということだったんです。
 「今日はオフだったんで母と渋谷に買い物に行きました」とか「久々に学校に行ったらテストが返ってきました」で点数まで書いてあったり、「部屋の模様替えしました」と部屋の写真まで掲載されてたり・・。
 我々の頃はアイドルとの距離感ってとっても遠いものでした。歌番組で見るか、コンサートに行くとか(←田舎じゃそれもない)、女性だと「平凡、明星を買う」とか・・??今はアイドルのリアルな「生活」までが垣間見えるので、ファン心理は「憧れ」と言うより「親近感」のほうが強いんだろうなぁ。
 バーチャルがリアルに感じられる・・数年前まではなかった感覚です。このブログにもたくさんの方に毎日「足を運んで」いただいてますので、「すーさんと毎日会ってる??」って感じありませんか?
 みなさんとこれからも「距離感近っ」でいきたいんで・・よろしくお願いしまーす(笑)

 イエリから入ってきた麻のジャンバースカートがカワイイです!半袖Tと合わせてちょっとカジュアルな着こなしで楽しんで下さいね!!
↓横のローゲージの編み込みが目をひきます。と言うかこれがないとフツ〜です(笑)↓後ろ部分のフックもアクセントなってますね。19,000円(税込19,750円)イエリ

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

 鋤柄がご紹介した花柄ワンピースのIさーん!!
本日は有難うございまーす。ご紹介したワンピースを買いに、「ちょっと時間をおいて」から来ていただきました。もちろんアップしたその日でも、「ちょっと時間をおいて」でも大歓迎ですよ〜。
 本日は遠出をお疲れ様でした!!「高速道路1,000円」がいよいよ終わるようで、今日は車で出かける人が多かったんですね。すーさんは「1,000円」の恩恵を一度も受けることなく制度が終了なんです〜・・(*。′口`。*)泣

One comment

  • すーさん今晩は!いつも楽しく拝見してますよ〜。さて、今日のブログを読んで同じことを考えていたので驚きました。「WEB時代になって、リアル(現実)とバーチャル(仮想)の境目が無くなってきた様な気がします。」ホントそんな感じがしますよね。でも、ネットはバーチャルではなく、多くの人にとってリアルそのものなのかもしれません。すーさんの書くブログを楽しみにしている読者(僕もその一人)はそこからいろいろなものを得ていますよ。これからも楽しいブログ期待してます!!
    ところでジオターゲティング、数字上がってきてますね!ファンは確実に全国に広がりつつありますね!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください