こんにちは。すーさんです。

 ニョッキさーん!!有難うございま〜す!!
昨日のブログで「コメント」をたくさん送っていただいていることに感謝を申し上げたんですか・・さっそくそれに対しての「コメント」痛み入ります。m(._.)m
 ニョッキさんのコメントに“泣かせポイント[:汗:]”がたくさんありましたのでスペシャルバージョンでお返事します。
[:汗:]ポイント1・・「私はお店に行き、スタッフの方とお話をして服を買いたいと思っています」
いきなり泣かせるね〜、この言葉。WEBって便利な一方、服業界の「生態系(みたいなもの)」を崩しかねないものでもあります。「お店に行かなくても服が買えちゃう」って現実に服屋は常に緊張感を持たなくてはいけませんね。「人のぬくもり」がお店には大切ですね。
[:汗:]ポイント2・・「毎日お店に行っている気分になり、あの服いいなーって考えては楽しんでます」
これこそブログの正しい楽しみ方です〜!!足を運ばなくても、お店にどんな服が並んでるかをお伝えしたくて毎日写真載せてます。少しでもCREEKSの「なう」が分かっていただけなら幸いで〜す。
でも・・たまにはお店に足を運んでくださいね(笑)
[:汗:]ポイント3・・「すーさんも毎日大変かと思いますが、ブログ楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね!」
このお言葉も泣かせるじゃないですか。『毎日更新』はいまや「仕事」の域を出て「ちょっと楽しみ〜♪」の域には達しております。早く「生きがい!!」なんて言えるように精進(!?)します。

 ドリーシーン(ヤンガニーの姉妹ブランドです)からドットのワンピースが入ってきてます。「白地に黒ドット」もあったんだけど、入荷してその日に選んでいただきました(Kさーん!!着てみましたかっ〜!!)。↓↓現在は「紺地に白ドット」のみとなっております。↓↓両脇のすそ部分にクシュクシュっとしたギャザー発見!!
エレガントなラインを作ります。↓↓大きく開いた深Vネック。レーシーなキャミで「可愛らしく」がいいようです。↓↓袖の一番上の部分を深くとって前で「袖付け」をすることで「三重」に見えるんです(読み方「みえ」じゃないですよ〜)14,000円(税込14,700円)ドリーシーン

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 

One comment

  • だいだいてきにお返事ありがとうございました!
    題名がニョッキとなっておりビックリしました。
    そんなに誉めていただいては恥ずかしい位ですが。
    やっぱりブログ上でもコミュニケーションは大事ですよね!
    人間は話しをするというコミュニケーション能力を身に付けているので、それを生かさなければ人生もつまらないと思います。
    しかし今はネット社会のせいか、コミュニケーションが上手く取れない人々が多く、仕事でも考えさせられる事が多いです。やっぱり子供の頃から家族で話をする、あいさつをすると基本な事をしっかりやらないとと思います。
    最近の職場での新人さんなどを見ていると、本当に色々と考えさせられる事が多く…コミュニケーションをとり人とどんどん関わる…当たり前の事が出来なくなってきている現実が悲しいです。
    なんだかただの愚痴になってしまいました。すみません。

    しかしすーさんのブログは話をしてるみたいて本当に毎日楽しいです。
    私もそんな気分になってばかりで、お店に伺ってないので申し訳ありませんが…。
    また楽しいブログを待ってますね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください