こんにちは。すーさんです。

 今日の夜は「野郎会」です。先日Kさんが「これから女子会です♪」って寄ってくださり、とっても楽しそうだったので、すーさんも何か企画しようと思いまして・・。
 ただ、「男子会」・・・何か違う!!すーさんの交友関係に「男子」と呼べるヤツはいない・・ましてや自分も「オッサン!!」。で、ネーミングしたのは「野郎会」。(このネーミング、「ちょっとワイルドでかっこいい[:ハート:]」って前出のKさんからほめていただきましたよ。それだけでテンション上がりました↑↑)
 女子会にはオシャレな居酒屋がよく似合う!!野郎会には「ブルーシート」がよく似合う!! (・_・)んっ、ブルーシートなんて店あったっけ?
 ちゃいまっせ!ブルーシートはブルーシート!!その下は地べた。そう、「野郎会」の定番(!?)はブルーシートの上で焼き肉です!!「野郎会」の目的は?がっつり食べて?がっつり飲んで?がっつり騒ぐこと・・以上!!それ以外のことを考える必要はなし〜!!
 あっ、テンション高いですね・・。知久町一丁目某銀行駐車場で騒がしい集団がいたら、それはすーさん達の「野郎会」でーす。

「MORE PRICE DOWN〜!!」ぜひ、お越しくださいね〜!!

*CREEKSの「地デジ化」が本日終了しました。(かけ込み特需〜!!BY電気屋)
今日休みの「テレビ好きのスタッフ」がホッと肩をなでおろしていることと思います(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください