こんにちは。すーさんです。

本日アナログ放送が58年間の幕を閉じました。ここ数年「地デジ」「地デジ」と言われておりましたが、ついにこの日を迎えたわけです。
 CREEKSの屋根にも、建物に不似合いなほど(!!)の立派なアンテナがそびえ立っております。隣接したビルの陰に隠れてしまい、受信条件が良くないのでどうしても一見「立派」なアンテナにならざるを得ないのです。何か特別なものを傍受しているわけではございません!!
 昨日「かけこみ」の地デジ化を完了したんですが、今日出勤してきたテレビ好きな鋤柄に「テレビ、有難うございました」ってお礼を言われてしまいました。“自分専用”っていう自覚はあるようです(笑)一時は「地デジ難民」を覚悟していただけに喜びもひとしお??鋤柄に「テレビも見れないような職場では働きたくありません!!」なんて言われなくてよかったです・・。

「地デジカ」も今日をもってその任を解かれたようです!(たぶんですが・・)

今日も「冷感レギパン」のお問い合わせが多いです。どこまで続くこの人気・・。そうそう、二週間前に選んでいただいたHさんが昨日みえて「こればかりはいてます」って言われてましたね。

 メールをくださったKさーん!!
 昨日ブログに書いた「野郎会」・・そのきっかけをつくってくれたKさん(詳細は昨日付のブログ参照)より、昨夜メールをもらってました。「野郎会、楽しめましたよ〜。ビールも美味しく、焼き肉も美味しく・・」とご報告〜!!なんと「盆明けにまたやろう!!」って話になりまして、第2弾を開催決定(←盛り上がりの程が分りますね)

「ネックレス付のカットソー」のSさーん!!
 最近、Sさんが「おみえになった」というのを鋤柄から聞く事ばかりになっているようです(午前中にいらっしゃることが多いんですね)お元気そうで何よりです。以前おっしゃっていた「服を見たい周期」に入ってきたようですね。CREEKSもSさんの「周期」ご応えるように頑張りまーす。

「冷感レギパン」のKさーん!!
 「本当は昨日来ようと思ったんだけどすみません」って何度も言っていただきましたね。「いいんですよ!、お店はいつ来ていただいても・・」24時間体制ってわけにはいきませんが(笑)営業時間内はいつでもお待ちしてますし、いつでも大歓迎です。“くせになる”冷感レギパン、はいてみてくださいね。

「ネイビー×ベージュ」のノースリブラウスのWさーん!!
 涼しげなハーフパンツでのご来店有難うございます。いつお会いしても「健康的〜!!」って思います。ネックレス付のカットソーもお似合いになりそうですね。あのプライスでネックレスがついてると、「ちょっとおいしい」気がしませんか?

「冷感レギパン」のKさーん!!
 いつも犬の散歩コースでCREEKSの横を通られているんですね。「かわいい服があるのでついのぞきこんじゃうんです」とのこと・・・嬉しい限りです。Kさんの足を止めれるようにしっかり飾っておきますね。

*明日のCREEKSは定休日です。ただし、すーさんはお仕事です(~ロ~゚。)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください