こんにちは。すーさんです。

 「ポロシャツの襟を立ててるのはオッサン!!」
 あるテレビ番組で「ポロシャツの着こなしでわかるオッサン度」として、ポロシャツの衿を立ててるのを「オッサン」と決めつけておりましたが、大いに異議あり!!ディレクター出てこーい!!
 20代前半の女性にインタビューし、「普通の着方をして欲しい」「明らかにバランスとしておかしい」とかいう場面を放映してましたけど、「襟立て=オッサン」の図式を意図的に作ろうとしてる気がしました。
 だいたい、20代前半の女性のファッション感覚を「スタンダード」として考える感覚の方がよっぽど「オッサン」ぽいと思いません??彼女達が違和感を感じれば「ダサい」ってことなんですかね?30代後半〜40代の男性は常に20代前半の女性の目を意識しなくちゃいけないんでしょうか?ナンセンス!!
 すーさん、この夏は「長い人生の中で培ってきた俺たちのファッションだ」って堂々とポロシャツの襟を立てたいと思いまーす。
*あっ、ただし襟を立てていいポロシャツ、悪いポロシャツがあることはわきまえないといけません。

このスティルフランのネックレス付きカットソー選ばれていく方が多いです。現在ピンク有。日曜日に選らんでいただいたSさーん!!Wさーん!!着てみましたか〜!!3,850円です。

サマーセール、継続中です。

最近、会合が多いんです。会合から帰って来てブログ書いてます。なんか“省エネブログ”続いてます。悪しからず・・。

One comment

  •  すーさん。久々にコメしますね! 
     私が思うにポロシャツの襟を立てるのって似合ってる人とそうでない人がいますね。首が太くて肩幅が広い人なら似合うんだけど・・そうでない人はちょっと貧相な感じに見えます。
     すーさん、大丈夫!!似合ってましたよ。堂々とポロシャツの襟を立ててこの夏を過ごしてくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください