こんにちは。すーさんです。

 すーさんの「職場」にはたくさん鏡があります。鏡に囲まれて仕事をしていると言っても過言ではないのです。当然、自分の姿が嫌でも目に入ってきます。で、先日鏡にブラマヨの小杉が映ったんです。「あれっ」と思いよくよく見たら自分でした(笑)「アチャー、ちょっと太ったなぁ」そんなことを感じたわけです。
 今年は梅雨明け前からすでに暑くて「暑い夏を乗り切る!!」なんていう理由をつけては美味しいもの食べておりました。先輩に「うなぎ食べいくぞ〜」と言われれば「いいっすねぇ」・・後輩から「焼肉やりましょう」と言われれば「おっ、いいねぇ」・・って付き合い良すぎ。
 考えてみればすーさん“ブラマヨ化”は必然の流れだったのかもしれません。「夏を乗り切る!!」という大義名分が使えないほど「涼しい」ここ数日。ウエイトコントロールしなきゃなぁと思いながら過ごす今日この頃です。

サマーセール、継続中です。

 先日(21日)お伝えした29日に竜丘公民館で行われる「ブータン王国に学ぶ会」(←すーさん仮称)。
先ほどHさんが「ブータンの人達、もう飯田に来てますよ」って伝えに来てくれたそうです。すーさんも不在だったので詳細がよくわかりませんが、Hさんがどちらかで見かけられたそうです。どうしてブータンの人達ってわかったんだろう??
 Hさーん!!わざわざありがとうございまーす。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください